PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

公認の親バカ

土日、せっかくいい天気だったのにお出かけもしないで家で相方がゲーム三昧( ゚Д゚)
まぁ、あたしもやったけど・・・。

いやね、金曜の夜に相方が持ち帰った例のブツ。
アレにも原因があるんだよ、たぶん。


例のブツとは・・・












いきなりテレビ持参

そう、テレビ。
って、いきなりテレビのお土産って聞いたことがねぇぞ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
どんだけでかいお土産なんだよ!

相方、玄関から1人で運べなかったらしく、
「ユキ、手伝って~ヽ(;´Д`)ノ」とか言っちゃってるもんだから
あたし、玄関でブツとご対面して鼻水吹いちゃったよ←汚い・・・

ナニコレ?っていうか何でいきなりテレビ?
新しいの欲しいねとは言ってたけど、いきなりかよっ!

お支払いは、相方のお小遣いからだから別にいいけどね・・・(゚m゚*)プッ
家計費からのお支払いだったら間違いなくキレてるけど♪

でかいテレビを運んだりしてたらだいちゃんも気になったらしく箱の周りをウロウロ。
だいちゃんを踏まないように運ぶのが大変でした・・・w

そして、新しいテレビを設置しようとわっせわっせと運び、
新品っていいね

※画面には実際に顔はありません(爆)

機械音痴な相方が一生懸命設定やらなんやらをいじってなんとか設置。
PCもわからない相方が設置できるなんて、親切なテレビだな・・・。

と、まぁこんなでかいテレビ置いちゃったもんだから
でかい画面でゲームやりたくね?ってなっちゃって・・・(`・ω・´)
オンラインゲームひゃっほい☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ♪
そんな週末を送っておりました・・・。


え?だいちゃん?








だいちゃんねぇ、あたしがゲームとかテレビとか見だすと・・・
妨害開始

コントローラーとキーボードの間に無理やり割り込んできて寝だす(゚m゚*)プッ
オンラインゲームだと、チャットするからキーボードが必要なんだけど
こうなるとだいちゃんが間に挟まるから、チャットがしにくい・・・w
しかも、キーボードで打ってるとだいちゃんの手が伸びてきて
あたしの手をガリガリ、撫でろ!と猛アピールしてみたり、
移動してキーボードを足で踏んで意味不明の文字を打ち込んだり・・・。

でも、大丈夫なんです。
そのゲームん中で、あたしがだいちゃんを溺愛してるのは友達みんな知ってるから
多少変なことしても多めにみてくれる・・・はず?

だって
起こせません

こんな顔で爆睡されたら、起こしてどかせないでしょぉ(*・ω・*)ポッ



人気ブログランキングに参加中。

ゲーム中でもだいちゃん優先

それでゲーム失敗すること
ヨクアルヨクアル


こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 09:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きなお土産いいな~ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
わざと邪魔な場所に来て
だいちゃん必死のアピールなんですね~
こんなに可愛いお顔で寝てたら
ほんと多少の事は許しちゃいますよね。

| ぼーち | 2007/12/03 13:33 | URL | ≫ EDIT

初めてケータイからコメントしました~。

おお!
新しいテレビ!!
ちょめ家にも、来ないかな~おっきくて素敵なテレビ(笑)
羨ましいですー♪

| ちょめ | 2007/12/03 14:24 | URL | ≫ EDIT

帰ってきました~
でも、歳なので後で疲れがドットでて・・・・。

無理やり割り込んできて寝だすだいちゃん可愛いなぁ

なんか娘とは、可愛いと思うチワワが一緒みたいで
私がだいちゃん見つけて自慢したら
(こんな可愛いチワワを見つけたのよっ!って・・)
やっぱり娘も「可愛い 可愛い」ってうるさいのです(笑)

親子でストーカーになっちゃってます。。。

TVのお土産って 羨ましい~~~

| kuririn0222 | 2007/12/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

(w゜□゜)wマジで!!

ブツとはテレビだったとは!
こりゃ素晴らしいブツですな(笑)
うちにもそのブツ、欲しいっすよ~

デカイブツに変わったら、
DVDで映画とかじゃなくて、ゲームなんかよ(^∀^)
だいちゃん、無理やり割り込んでくるんだぁ~(笑)
もちろん、だいちゃん主役ですから!

| ちょここ | 2007/12/04 01:30 | URL | ≫ EDIT

>ぼーちさん。
大きなお土産第2弾はPCがいいなとか思ってます(゚m゚*)プッ
ほんと、常に自分が中心みたいな場所に割り込むのー!
寝るときはあたしの枕のど真ん中陣取るし(´・ω・`)
でもかわいいから顔くっつけて撫でながら寝るんですけどね(爆)
気持ちよさそうに寝てる顔見るとどかせなくて大変です♪


>ちょめさん。
初携帯コメありがとう(゚∀゚)
携帯からコメントできないって言われたことあったから
無事にできてよかったわ♪
できない時間帯とかあるのかしらねぇ。
テレビ、でかいといいもんだねぇ~。
でも画面サイズワイドにするとテレビ出てる人たちが
デブに写るという不思議現象が∵ゞ(´ε`●) ブハッ
いろいろ設定いじってるけどそのうち覚えるかなとか適当さぁ~♪


>kuririnさん。
お、おかえりなさーい*:.。☆..。.(´∀`人)
旅疲れかぁ。
数日ゆっくりして旅疲れ取ってね♪
グアムの楽しい話が楽しみぃ~!

なんか娘とは、可愛いと思うチワワが一緒・・・
だいちゃん、凛ちゃんにどことなく似てるからかもぉ~♪
スムチーとロンチーの違いだけって感じ。
もしかしたら血が繋がってるかもっ!
血統書、実家から持ってこなくちゃだわぁ。
好きな顔とかありますよねぇ~!わかるわかる。
そんな素敵ストーカー、大歓迎です(。-∀-)ニヒ♪


>ちょここさん。
例のブツ、テレビでしたぜ親分!←勝手に命名
いやぁ、欲しいねとは話してたけどいきなりだとびっくりだ!
なんか知らない部品の名前とか言われるけどスルー中だよ(゚∀゚)

昼間にDVDを優雅に見ようと思うんだけど、昼寝しちゃうんだよねぇ・・・w
だいちゃんが気持ちよく昼寝してるんだもん♪と言ってみる。
邪魔をさせたらだいちゃんはなかなかだよぉ!
PC向かってるときも常に邪魔しにくるからさ♪

| ユキ。→お返事 | 2007/12/04 02:49 | URL | ≫ EDIT

テレビお土産に買ってこれる小遣いってすごくなーい?
おーちゃんだったら3ヶ月ぐらい貯めないと買えないな。ぷぷ。
だいちゃんスネスネモードがまたカワイイ~!

| はっちゃん | 2007/12/04 17:32 | URL | ≫ EDIT

>はっちゃん。
テレビ資金は、12月のお小遣いとボーナス分のお小遣いを
足した分で買ったらしいよぉ~。
友達から買ったらしいから安くゲッツできたらしい。
普段のお小遣いは3,4万だからそれこそ3ヶ月くらいためないと
相方も無理だろうなぁ~(゚∀゚)

モモ大臣もすねたりするのかしら・・・?
小姑なイメージがあるわ(爆)

| ユキ。→お返事 | 2007/12/05 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/60-41488b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

