PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

おやつは泣いて待て

昨日は検査にビビってとぉーっても長い日記書いちゃいましたが、
とりあえず気を取り直して検査は前向きに考えておりますです(`・ω・´)
前向きっていうか、受けないといかんのだけどね・・・w
ご心配おかけしました。

お騒がせしました・・・。
年明けにでも検査を・・・((((((゚д゚;))))))))))ガクガクブルブル

そんなここ最近、またトレーニングを兼ねておやつのジャーキーをあげるときは
待てをしてるだいちゃん。
トレーニング中

待てのときは泣き声+ブルブルが激しいだいちゃん。
あたしが少し離れて隠れてみてると、ジャーキーの誘惑に負けてかじりついたり・・・。
そんなときは、もちろん「こぉらぁああぁぁぁ」と厳重注意。
マンガのように口からジャーキーを落とします・・・(゚m゚*)プッ

そんないつもと何ら変わりない日常の我が家なんですが
小さい頃からのだいちゃんを見てたから特になんとも思わなかったんだけど
うちの子、昼寝とかで寝るときの格好が、
前にならえ?スーパーマン?

前にならってます∵ゞ(´ε`●) ブハッ

なんか他の子もきっとそうなんだろうけど、なんだかだいちゃんの前にならえの仕方、
やけにピンと伸びててまっすぐで、犬ぽくない。
実家にコルクボードがあって、だいちゃんの写真を大量に貼り付けてあるんだけど
やっぱりこんな前にならえ写真が多々。

ちなみに今も昼寝中ですが、今は前にならわずに横にならってるらしいです。

足もピーンと伸ばして寝てたらおもしろいのに、それはないだいちゃん。
あ、実家の海(カイ)くんは、足ピーンして前進することがあったな・・・。
今度激写しなくては♪


人気ブログランキングに参加中。

前にならって(?)
バナーも新しく・・・。


こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 15:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひ、ぜひぃ~~~

ぜひ、ぜひ検査に行ってきてくださいね~
私も 健康診断でしょっちゅう引っかかるし
そんなんなので健康診断が近づくと病気っぽくなる私なんです(笑)
でも、きっと検査していたら 病気が見つかっても安心できるうちなので
ぜひぜひ、行ってきてくださいね。
こんな可愛いだいちゃんのためにも・・・。
医学って進んでますよね~
私も先日、卵巣のエコーを撮ったのですが(初めて)
エコーで初めて筋腫があることがわかりました。
もう歳なんで(笑?涙?)これ以上大きくならないので
そのままでよいらしいのですが・・・。
でも、よっぽど体調が悪くないと検診行くのも
面倒になっちゃうんですけど・・・・頑張って!!

| kuririn0222 | 2007/12/06 16:24 | URL | ≫ EDIT

これ。
前向きじゃだめよ~
行くのよ(きっぱり!)

だいちゃん、待てきれなくておやつ食べても
ユキ。ちゃんに怒られると口からポロリなんだ!
かわいいのぉ~v-10
うちのとろろはそんなとき、無理にでも飲みこみまっす^^;
こっちゃんはだいちゃんタイプだな(笑)

前へならえ、そういえばだいちゃんって
ぴんとあんよが伸びてる気がする(笑)
うちは毛むくじゃらだからかな?(^▽^;)

ユキ。ちゃん、しつこく抽選はずしました。
mUTェTUm ゴメンナサイ

| ちょここ | 2007/12/07 02:47 | URL | ≫ EDIT

>kuririnさん。
き、筋腫!?大丈夫なんですか?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あたしは普段は風邪とかほとんど引かないくせに
たまにドカンと変なのやるんですよねぇ・・・_| ̄|○
普通の内科とかならまだしも、婦人科ってなかなか・・・。
でも、がんばってみます・゜・(PД`q。)・゜・

あの診察台がなんともかんとも・・・。


>ちょここさん。
ハッΣ(・ω・ノ)ノ!
病院、行ってきます・・・。実家帰ったら・・・w

おやつポロ、他のおやつんときは普通に待つんだけど、
ささみジャーキーだけは待てがなかなかできないみたいー!
おいしいらしいよ♪
こっちゃんとだいちゃん、やっぱり同じタイプだー!
なんかそんな感じはしてたけど、やっぱりね・・・(゚∀゚)

前へならえ、やっぱりだいちゃんやたら足がピンとしてるよねぇ。
実家の子はそうじゃないんだよねぇ。
こっちゃんととろろちゃんは・・・。
モデル犬だからカメラの前だとちゃんとしてるからなぁ~♪
オーバーオール、またはずれちゃったかぁ。
次回また応募するううぅうぅ(。・ω・。)ノ

| ユキ。 | 2007/12/07 14:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
って、ユキさん大変な病気だったんですねv-12
読んでびっくりしました。
治ってよかったよかったって思ったら、
検査してないんですかっ!
婦人科は全然わかんないけど安心のためにもしないとぉ。
だいちゃんも彼氏さんも心配しちゃいますよぉ。

怖いかもしんないけど、がんばってv-218

| ミルク | 2007/12/07 15:53 | URL | ≫ EDIT

>ミルクさん。
こんちはー(●ゝω・)ノ
いやぁ、そのときはタダ太っただけだと思ってたら、
腫れてました、卵巣( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
とりあえずは、地元に戻って入院してた病院に検査予約とろうかなぁなんて。

あまりにも怖そうなので、相方に
「男は痛いこと少なくていいわよねっ!」と攻撃しました♪

怖いけど、がんばります!
ありがとぉ(*・ω・*)ポッ

| ユキ。 | 2007/12/07 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/63-ed9c35ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

