PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ブツ

フード切り替え

PCの調子が最悪でもう寿命くさい今日この頃。
ボーナス後の週末にNEWマシンを買いに行こうかとたくらんでます(゚∀゚)
それまで後1週間ちょっと、それまで耐えるんだ、ボロマシン!

そんな今日は素敵にいい天気だったのにいろいろやることがあって
散歩に行けなかっただいちゃんでしたが、ひとつだけ朗報が!

このあいだ注文してたフードが到着*:.。☆..。.(´∀`人) →こないだのフードの日記
フード

相方「ほほぉ、食べろ食べろか・・・」
最近のフードは怖いけど、全部手作りにしちゃうと栄養管理が大変すぎる。
ってことであたしはドライフードをいろいろ探してたんですが、
サンプル試してみて当分これにしてみることにしました(`・ω・´)

国産・合成保存料、着色料無添加はもちろん、
ワンコ先輩のちょここさんが言う原材料100%開示だし。
と、勝手に名指ししてみたり。
一粒あたしが味見したときに塩気が強い気がしたけど、
問い合わせてみたら、塩は一切使ってないとのこと。
原材料からのミネラル成分だけとのことなので、安心かな?
ミネラルとかって響き、体によさそうだしな!←根本的に無知

なにより、だいちゃんがすごい勢いで食べるのが(・∀・)イイ!
サンプルを試した後、今までのフードを食べるのがいやみたいでなかなか食べず・・・。
食べてもらうのに一苦労( ゚Д゚)
トッピングの野菜は、相方の親から大量にもらえるから困らないし。

なんか、相方の食事よりもだいちゃんの食事のほうが気を使ってる感もあるようなないような。


こんな年の瀬でもだいちゃん中心な親バカぶりですが
大掃除もだいちゃんのためにコツコツと!
とりあえずだいちゃんのトイレ周りをピカピカにしましたよ(。-∀-)ニヒ♪

人気ブログランキングに参加中。

だいちゃんのためだと思えば
大掃除だって楽しくなっちゃうよ♪
と、自分に思い込ませてお掃除。


こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 17:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、すごい!
うちの親だって、きっとちょめのご飯にこんなに気を使ってくれてなーい!!
さすが親ばかさん(笑)ww
だいちゃん、愛されててうらやましいー♪

| ちょめ | 2007/12/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

呼んだ?( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

欧米はわんこ先進国だから、確かにいいフードは多いけど
やっぱ、輸入の期間を考えたら、まったく無添加は厳しい^^;
国産のいいフードが見つかれば、Goodだと思うわ~v-218

ユキ。ちゃんも味見するんだ~!(笑)
うちはドッグトレーナーは味見してる(≧∀≦)
あたし?しないわよ、肉が苦手だもん(^^ゞ

だいちゃんは愛されてるのだわ~♪
幸せだね!

| ちょここ | 2007/12/08 02:42 | URL | ≫ EDIT

>ちょめさん。
相方ならほっといても平気だけど、だいちゃんはほっとけないわぁ~♪
な、親バカです(゚m゚*)プッ
うちの親は、実家を出てからあたしのことをものすごく考えるようになったくさいよw
実家帰ると、何食べたい?何食べたい?攻撃!
遠慮なく、焼肉!とかお寿司とか言い放ってます・・・(。-∀-)ニヒ♪


>ちょここさん。
呼んだの聞こえた?( ´艸`)ムププ
海外製のはやっぱり輸入の関係であれなのかぁ。
いやぁ、さすが先輩っす!
勉強になるっす!と体育会系になってみる(`・ω・´)

なんかの雑誌か、誰かが言ってたのか味見するって言ってたから
それからあたしも味見するようになっちゃった(゚m゚*)プッ
酸化してるかどうかのチェックにもなるらしいし♪

だいちゃんがもし人間だったら・・・
あたしの愛情が重すぎて大変なことになってるかも?w

| ユキ。 | 2007/12/08 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/64-d9621c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

