PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

トレーニングのち日光浴

今日から相方の仕事が隔週で夜勤になるらしく、
夜勤のときだけお弁当を有料で作ることにしたユキです(゚m゚*)プッ
1回のお弁当につき、200円!
有料制

なかなかのお弁当ビジネスです(`・ω・´)

日曜はお散歩行けなかったけど、今日は昼間に買物&お散歩♪
相方が夜勤だと車があるから楽チンだ*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日、いい天気だったのになかなか出かけられなかったので
お詫びにだいちゃんには大好物のささみジャーキーを献上。
怪獣大樹

素敵な食いつきっぷりで見てるこっちもうれしくなってしまう・・・。

でも、怪獣すぎても困るのでまたトレーニングをしてみると、
最終的には

オスワリって言ったのに、元気よくフセするだいちゃん・・・(゚∀゚)

いつも、オスワリ→フセ→マテってやるので省略するんです。
どっちにしても最終的にはこの体勢だろ!みたいな?
なので、オスワリもちゃんとわかってるはずなんだけど目の前のジャーキーを
早く食べたくて省略して時間短縮を狙ってるのかっ。
略すのが楽なんです

なんて頭がいいんだ!
とある友達にはあほ犬とか言われたりしたけど、そんなことはない!
まさに天才チワワ!←ツッコミ大歓迎♪

相方にもトレーニングしてみてもらったら、相方は全然ダメダメ。
トレーニングが必要なのは相方のほうらしい( ゚Д゚)
相方んちも小さい頃にワンコがいたらしいけど、トレーニングは親がしてたんだろう
ってくらい、へっぽこすぎ(。・ε・。)

トレーニング後はだいちゃんと恒例のマッタリタイム。
いい天気で気持ちがいいです

うちのアパートはちょうどいい陽が入るので、昼寝にはもってこいな場所なので
だいちゃん、おなかいっぱいで満足な感じ♪
こんな風なので、あたしはいつもつい昼寝しちゃうんだろうなぁ~。

今日はあたしは昼寝しないで、だいちゃんの昼寝観察・・・。
気持ちがいいのでつい

他のブログとかで舌でちゃってる画像とかよく見るのに、だいちゃんはしないなぁと思ったら
してました、ちょい出し(゚m゚*)プッ
たまに、キリンちゃんに腰振りした後、エイリアンをちょい出しっぱなしはあったけど
ちょい出し舌バージョンは久しぶりに見たかも(*・ω・*)

寝返りを打つと、今度は手足を伸ばして寝だすだいちゃん。
肉球フェチ?

肉球も日光浴させてます。
ちょっと毛がボーボーなんですけど、そこらへんはスルーしてください(゚∀゚)
あたし、肉球の匂い嗅ぐのがなにげに大好きです(爆)


人気ブログランキングに参加中。

お耳掃除のコツをありがとう!
液体のやつでチャチャっとやってみる♪


こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 15:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

200円もいただくんだもの。 
さぞかしおいちーサンドウィッチなんざましょうね。 にやり。

省略バージョン、もももやるよ~。
だいちゃんと同じ、喰いもんのときだけね(汗)
い、いや~、お互い天才犬で困っちゃうね~。 ははは。

| はっちゃん | 2007/12/10 16:23 | URL | ≫ EDIT

お弁当200円ですか!?
本当になかなかのお弁当ビジネスですね(* ̄m ̄)プッ 

だいちゃん省略しちゃうんですね!!
これはやっぱり天才ですよ!?
梅だったら全部省略しておやつにダイブです(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/10 17:17 | URL | ≫ EDIT

お弁当有料のなのかー(笑)
でも200円なら、ちょめも作って欲しい!!

| ちょめ | 2007/12/10 17:53 | URL | ≫ EDIT

>はっちゃん。
おほほほ(゚∀゚)
サンドイッチは得意なのよっ。
はさんでちょんぎるだけだから・・・。
でも、お弁当のおかずとなるとねぇ(`・ω・´)
あたし大皿料理が得意だからお弁当箱に入れるおかずは苦手だわぁ~。

やっぱ、大臣もやるんだ、省略。
我が子が天才だとほんと困るわよねぇ~、オホホホ。


>ぼーちさん。
お弁当、200円って友達に言ったらあほかと言われました(`・ω・´)
うちのシステムだから決行しますけど(゚∀゚)

梅さんも省略するんだー!
って、全部省略!上には上がいるわっ!
すべて省略だなんて素直で(・∀・)イイ!
逆にそれも天才なんじゃ・・・w


>ちょめさん。
お弁当200円って言っても、献立とか考えるのだるいから
安かったかも・・・。失敗したかああああああああぁ?
ってゆーか、お弁当作りって結構大変だったのね・・・(´・ω・`)

| ユキ。 | 2007/12/10 20:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*´・ω・`)
遊びに来てくれてアリガトですです♪
∴(≧ε≦*)だいちゃん、おりこうさんですねぇ。
我が家のワンズはコマンド、ほとんど無視ですΣ(゚д゚;)
peaceはマットの上しかお座りしないし~(T▽T)アハハハ
いや~、肉球のにほぃはアロマでしょ~リラックスぅ(笑)
またお邪魔させていただきま~す★

| ciao | 2007/12/11 00:56 | URL | ≫ EDIT

だいちゃんも省略するのか~!
うちのとろろ様も省略するさ。
おやつ見ただけで、転がってる。
誰も「バーン!」って言ってないのに^^;
いや~!どっちも天才犬だねぇヾ(@゚▽゚@)ノあはは

こっちゃんもちょい前まで、よくあった。
何がって、エイリアン出しっぱ(爆)

肉球のニオイ、あたしも好き~!

お弁当200円なのか!
それはお得だ。
あたしのお昼もよろしくです(o^-')b

| ちょここ | 2007/12/11 01:04 | URL | ≫ EDIT

ささみジャーキー 美味しそうに食べてますね~
そして、お昼ねなんですねぇ・・・・
舌出してて、可愛いわ~

フフフ・・・省力 凛もします。ずるがしこいですよね~
でも、犬って本当に天才ですよね~
頭いいですよね~
どうして、人間の言ってることわかるんでしょうね~
不思議でたまらない私です。。。。

それから 可愛いお弁当ですね
200円なら私も作って欲しい~~~☆

| kuririn0222 | 2007/12/11 21:11 | URL | ≫ EDIT

>ciaoさん。
わお!こんなに早くコメントいただけるとは!
ありがとうございます♪
同じパリエロ好きとしてつい勝手に親近感沸いてました♪
peaceちゃん、マットじゃないとダメだなんてぇ~!
んもぅ、お上品(*・ω・*)ポッ
やっぱり肉球の匂いはみんな好きなんですね(゚∀゚)
肉球かわいすぎるううぅうぅ~!
こちらこそ、また遊びに行かせてくださぁい♪


>ちょここさん。
ちょっ!とろろちゃん、天才すぎでしょっ(゚∀゚)
バーンって言う前に転がるなんてっ!
だいちゃんはオスワリに反応してフセだからなぁ。
とろろちゃんみたいにもっと天才に育てなくてはっ(爆)

しかもこっちゃんはエイリアン仲間かぁ。
って、よくエイリアンでわかったねっ(´゚艸゚)∴ブッ
あれ、初めて見たときすげぇびびったよぉ。
なんじゃこりゃあああああああああああ!って(*ノωノ)

肉球フェチ、ここにもいた♪
そしてお弁当には常に胃薬用意しといてね・・・( ´艸`)ムププ


>kuririnさん。
なんかこのささみジャーキーものすごいおいしいらしい♪
冷蔵庫から袋出してきた時点で大騒ぎです(爆)
凛ちゃんも省略するんだぁー!
頭いいですよねー。言葉もわかるし。
実家の子は一緒におしゃべりする?って聞くと首傾げます♪

なんだかお弁当が意外に好評!?
そのうちお弁当画像も載せちゃおうかしら・・・←無謀な思いつき

| ユキ。 | 2007/12/11 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/66-7cd6b8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

