fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : だいちゃん日記

夜勤だと(・∀・)イイ!

今週は相方が夜勤なので昼間にお出かけできるのがごきげんなだいちゃんとあたし♪

あいにく、今日は雨だったけど・・・。
昨日は天気よかったので昼間に軽くお散歩♪
1211-2.jpg

久しぶりな昼間の散歩で、うんち場所を吟味中のだいちゃん。

さらにボーナスだったので銀行行ったりお買い物行ったり。
相方が言うには、前回のボーナスよりアップしてたらしい。
今までちゃんとした仕事をしてなかった相方がちゃんと仕事をしてること自体えらいと
思うから、ボーナスアップが本当だったらなおさらえらいぞ!
よくがんばった、よくがんばった。
その調子で来年もあたしとだいちゃんのためにがんばれ!

今週末か来週末にやっとNEWマシンを買いに行く約束!
このあいだものすごい喧嘩して、売り言葉に買い言葉で
「もう新しいPCなんか買わないから」
「もうあたし実家帰るから」
から、一転。
新しいPC買うから♪喧嘩んときの日記

とりあえず、LaVieとVAIOとダイナブックとFMVで迷い中。

そんな相方の素敵夜勤週、夜はあたしとだいちゃんだけってのがかなり久しぶりなので
戸締りをめちゃくちゃ確認して、だいちゃんとさぁ寝ようとお布団行ったら、
1211-1.jpg

だいちゃん、寝るポジションはど真ん中!
少しずつ少しずつだいちゃんを押しのけて枕ゲットしました(゚m゚*)プッ

いやぁ~久しぶりに1人で広々寝るって素敵だわぁ~♪
なんて思ってたらあっという間に眠くなるもんなんですねぇ。
びっくりしました。
いつもは相方がくっついてきたりしてうざいので、なかなか寝付けないんだけど
夜勤んときは(・∀・)イイ! 広々で(・∀・)イイ!

なによりだいちゃんと2人っきりってのが(・∀・)イイ!


人気ブログランキングに参加中。

さらに言うと、夜勤あるほうが
お給料アップするのが(・∀・)イイ!
more夜勤more夜勤ポチ!


こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

何回か訪問させていただきましたが、初コメントです。
私もチワワ(+柴)飼っています。
かわいいチワちゃんですね...><
私のわんこたちも布団のど真ん中占領します笑
またちょくちょく遊びに来ますネ。
でわ。

| ゆかちん | 2007/12/12 00:09 | URL | ≫ EDIT

ボーナス♪
わっほい♪
相方ちゃん、UPしたんだ~!
偉いぞ!
頑張ったで賞をあげまする!
賞品はないけど(≧∀≦)

NEWマシン、いいなぁ!
そうだな、あたしならVAIOかFMVだな。←関係ない奴
今使ってるのは、ダイナブックだけど(≧m≦)ぷっ

相方ちゃん、夜勤でもだいちゃんがいると怖くない?
頼もしいだいちゃんなのだわ♪
って、一人でも怖くないのか?( ´艸`)ムププ

| ちょここ | 2007/12/12 01:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
おおぉ~!!
ボーナスの時期だv-353
(そこに反応するか...)
うちも出たかなぁv-361
んでもってUPしてるといいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

| kana | 2007/12/12 03:00 | URL | ≫ EDIT

原因はそれだったのか…(笑)
だいちゃん、あのときはえらかったな~ww
優秀犬ですね!

そして相変わらず、相方サンはないがしろに(;一_一)
いない方がいいって!!

| ちょめ | 2007/12/13 09:36 | URL | ≫ EDIT

相方さん、年に12回+2回のサンタクロースで充分なような…(涙)
おっと、うちのサンタもそろそろボーナス持ってきてくれるかな♪

| はっちゃん | 2007/12/13 18:36 | URL | ≫ EDIT

>ゆかちんさん。
初めましてぇ~&初コメありがとうです(*・ω・*)ポッ
ゆかちんさんところはチワと柴ですかっ!
柴、頭いいですよねー!前に仲良しだった柴がいたので
なんだか懐かしいです♪
またいつでも遊びに来てください☆


>ちょここさん。
ボーナスアップでなかなか円満だよぉ(゚m゚*)プッ
あたしからも頑張ったで賞をあげないといかんな!
気持ちだけっ(゚∀゚)
ちょここさんちはダイナブックなのかぁ。
今使ってるのがVAIOだからどうしようと考え中♪

夜勤とき、1人でも大丈夫なんだけどたまに怖い話思い出すと
ちょっとビビってるよ(´゚艸゚)∴ブッ
そんなときは常にだいちゃん抱っこしてトイレも一緒♪


>kanaさん。
そうよっ、世の中はボーナスの時期だよっ!
アップしてるといいねぇ・・・(*・ω・*)
うちのボーナスはもう使い道と貯金行きで使える余裕がなくなったわ・・・。
やっぱ、宝くじくらいドーンと当たらないといけないのかしら。


>ちょめさん。
いやいや、喧嘩の原因それだけじゃないわよ?(゚∀゚)
まさかそんなことくらいで喧嘩なんてするわけないじゃなーい♪
とか言っといて本当の原因も些細なコト・・・。

あ、相方いないとやっぱり困るな(`・ω・´)
ボーナスが・・・略


>はっちゃん。
はっちゃんところの素敵サンタもボーナスゲットだわね!
毎月のお給料日と言う日と年に2回のボーナスの日って言うのは
本当に素敵DAYだよぉ。
いたわってあげなくちゃいかんな(゚∀゚)

| ユキ。 | 2007/12/13 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/67-08c164b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT