PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

やってみました。

今日、4ヶ月ぶりくらいに美容院に行ってきました(゚∀゚)
ロング→ボブ→ショートとだんだん短くなっていくあたしの髪の毛。
ボンバーにしたかったけど、しないままショートに・・・。

冬なのに頭涼しいです(`・ω・´)

美容院に行ってたり、雨だったりしたからネタがないので評判のアレやってみました。

ぽちメーカー♪
まずは、だいちゃんの本名の大樹でチェック!

あたしはこれ、当たりでしょって思ったけど、相方的には違うらしい。
当たってるよぉ?あたしにベッタリだしぃ、他の男子ワンコに対して強気だし(゚m゚*)プッ


んじゃ、愛称のだいちゃんでチェック!

舐める舐めるってちょっとあなた!
大正解だわ・・・。どこからあたしたちの生活を覗いてるのかしらってくらい正確だわ。
でも、SSSSってなんなのかしら・・・。
SとMのSってことなのかしら・・・。
だとしたらだいちゃんたら、サディストってことなのかしらっ。


明日でとりあえず今週のお弁当はおしまい。
毎日お弁当作るのってダルイわー( ゚Д゚)


人気ブログランキングに参加中。

だいちゃんって甘えん坊なのにSなのね。
相方、SなあたしとSなだいちゃんに挟まれて・・・。
幸せモノ~♪


こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^∇^)アハハハハ!
だいちゃん、大樹とだいちゃんでめちゃ違うやん!
でも、両方当たってるのかぁ!
それもすげっ!
何気に当たってたりするよね?(笑)

だいちゃんは、尻尾に夢を隠し持ってるのかぁ。

ショートカットにしたん?
写真アップしていいよ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| ちょここ | 2007/12/14 01:32 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん おもしろい!
凛もやってみよう~~~
前回の夜勤のブログおかしかったです。
そうして、今に私のようにおばちゃんになると
単身赴任、バンザ~~~~~イ!!!になるから
月日の流れは、恐ろしいです。

可愛いダイちゃんに今日もポチっ!です。

| kuririn0222 | 2007/12/14 12:12 | URL | ≫ EDIT

あははー、だいちゃんSなんだ(笑)
そして舐めるもあったってるんだww

なんだか普段のだいちゃんがどんなのか、わかったような気がします♪
ペットうらやましいー(*^_^*)

| ちょめ | 2007/12/14 15:27 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
どっちかというと、【だいちゃん】のほうが合ってるぽいけど、
あたし的にはどっちも正解かなぁ♪

いやぁ、これはネタないときには救世主だわぁ!
ここ最近お出かけできてないからちょーピンチだったわっ!
お出かけしちゃうと普通に3万とか使っちゃうからさ、あたし・・。

髪の毛、ショートにしたけど意外と切りすぎた系かもっ!
見慣れてないからかもだけど(゚∀゚)


>kuririnさん。
おぉ、凛ちゃんもやってみてぇ~♪
なにげにこうゆうの楽しいよねぇ(*・ω・*)ポッ

なにげに、あたしまだ同棲中で結婚前なのに留守が(・∀・)イイ!
とか言っちゃってるのってヤバイかな・・・(爆)
でも、嘘はいけないよね!やっぱ真実じゃないとっ。
ってことで、やっぱ夜勤は(・∀・)イイ!


>ちょめさん。
普段のだいちゃんは、甘えん坊将軍で舐め舐めマニアで
抱っこ星人です(`・ω・´)
どんだけ~←もうそろそろ古いかも?
早くちょめさんちもチワワ迎えようぜぇ(勝手にチワワに決定)

| ユキ。 | 2007/12/15 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/68-d9425010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

