PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

スリングがほしーの

せっかくの週末なのに、相方は夜勤明けなのでいまだ爆睡中(´・ω・`)
早く買物に行きたぁい(ベムベラベロ風に)←古っ!

最近、いや前からだ。
だいちゃん、すぐに抱っこ抱っこな抱っこ星人なんですが、
そんな抱っこ星人にぴったりなアイテムがあるじゃないか!

ってことで、いきなりスリングが欲しくなったあたし。

だって、昨日も忙しくバタバタしてると抱っこしろって言ってくるので
仕方なく着てるジャージにだいちゃんを入れて、落ちたら困るから
ジャージをズボンの中に突っ込んで・・・と言うものすごい激しい格好で家にいました。
写真がないのが残念ですが、アレは見せられませんよ・・・。
一応、あたくし嫁入り前ですから!オホホホホ(゚∀゚)

やること終わってゴロンしても出てくる気配がないだいちゃん。
起きません

そのまま寝てます( ゚Д゚)

前、斜めがけのキャリーを使ったりしてたけど、
あれだと長いので両手使っていろいろやってる間に前とかにずれてくるんだよねぇ。
そんなこんなで、スリングを検索してみたのですが・・・


なかなかピンとくるものがナーーーーイ!!ヽ(`Д´)ノ

なんて思ってたときにピンときた!!



ないのなら 作って見せよう ホトトギス
ユキ。心の叫び



あ、違う。作ってもらおう ですね。

あたしは学校いたとき家庭科の成績は常に5段階の2でしたが
そんなあたしのママンはなぜかお裁縫がちょーうまい!遺伝ドコ?

それに、前に自分でだいちゃんの服とかキャリーとかを作ろうと思って
生地を大量に買って実家に置いてあるので、それで作ってもらえるじゃん♪
デザインとかは頭の中にいろいろ思いついてるから、ばっちりじゃないのー!


今欲しいのはカフェマットとスリングとキャリーと~
って、カフェマットなんて四角く縫えばいい感じ(?)なのかもだけど
それもあたしにはとっても難しい(´・ω・`)

やっぱここはプロに任せて・・・。
あたしはデザインちょーがんばります♪


人気ブログランキングに参加中。

自分でいろいろ作れる人が
ちょーうらやましいんですけど!
不器用ですから by高倉健


こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 16:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「スリリングがほしーの」だと思ったww

私も家庭科は駄目だー!
最終的には、ごまかしごまかし作るんだけど、過程がひどい(笑)
中学の時は、学校のミシン破壊しちゃったし~;

| ちょめ | 2007/12/15 17:02 | URL | ≫ EDIT

ベムベラベロって、ふるっ∴(≧ε≦*)ぶっ
よく知ってるなぁ。

あたしも家庭科2だったよ~ん♪
ワンピとかゆかたとか、ぜ~んぶ親戚の姉ちゃんに作ってもろた!
親戚の姉ちゃんは、デザイナーだったからプロだったのだ。
一応「下手に作って」と頼んだけど、仕上がりはどう見ても中学生じゃなかった(≧∀≦)

ママン、裁縫うまいんだ~!!
いいなぁ!
ちょっとはあたしも出来るようになりたい^^;

| ちょここ | 2007/12/16 02:39 | URL | ≫ EDIT

スリング持ってるよ。 もちろん買いました。
おかーちゃんが裁縫上手っていいよね~。
ウチの母はユキ。さんタイプだから(笑)
母と娘のコラボ作品、楽しみにしてますわ~♪

| はっちゃん | 2007/12/16 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/69-692ff75f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

