PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

寒くなってきましたね

今日はあいにくちょっと雨が降ってて寒めな日のようですね。
おはようございます、ちょっと早起きしちゃったユキです。


寒くなってきたとは言え、まだ10月だしカーペットはまだ出さなくていいよなぁ・・・
なんて思ってるんですが、うちの寒がりキングのだいちゃんは・・・

かなりもぐるようになりました(´・ω・`)


まぁ、夕方とか寒いならまだわかるけど

朝だろうが昼だろうが夜だろうが寒いもんは寒いんじゃー!
と、思ってるらしく


まず、朝は布団からなかなか出てこない。
寒いときはお布団が最高

「なんか呼ばれたような気がするけどまだ眠いお・・・」

だいちゃーんって呼んでも顔をちょっと出してまだ寝ぼけてる模様。


掃除機をかけるために無理やり布団を剥がして(鬼)
掃除機をぶぃ~んぶぃ~んとかけてたら・・・

バッグにももぐるの好きなの

「うーん、満足満足」
昨日、放置しておいたキャリーバッグ(あたしのジャージ付き)にいつの間にか・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮

ちなみにお料理中はこんな感じでいつもやってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
持ち運び簡単でしょ?

「料理チェックはおまかせなりよ」

これなら両手使えるからお料理も楽チン(`・ω・´)
なんて言ってる場合じゃなく、危ないときはこれもおろします!


掃除機かけ終わり、さらにあたしのジャージを奪い取りあたしが着てると

服の中はあったかくて快適なの

「一番大好きなのはここだお。安心なの♪」

服にももぐってくる寒がりキング(*´σー`)

どんだけ~

今も、ブログ更新中に服にもぐってぬくぬくです(゚∀゚*)

| 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬくぬくだね~

だいちゃん、今日もかわいいわv-238

そうそう、うちもマルチーズはシングルコートなので
結構な寒がりなんだけど、
スムースのちわわちゃんって、めちゃくちゃ寒がりさんよねー!

だいちゃん、どの写真見ても、暖かそう(笑)

お料理中もキャリーバッグだなんて!
なんて愛されてるのでしょ~!!
幸せなだいちゃんなのだわv-10

| ちょここ | 2007/10/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
こんばんは~^ー^

マルチーズのシングルコートとかって知らなかったー(´・ω・`)
毛がフワフワしてるからあったかいのかと思ってたけど、違うもんなんですねー!
新しい発見です♪
あたしチワワ以外(むしろだいちゃん以外?)まるっきり無知だわー☆

チワワっていつもブルブルなイメージだけどだいちゃんはまさにそれです・・・w
夏場は平気ですけどね~♪

もうねぇ、さすがに料理中は危ないから抱っこダメって言っても甘えん坊で・・・(*´σー`)

| ユキ。 | 2007/10/12 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/7-1ce164e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

