PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

八百屋さんごっこ?

どうも夜勤明けの週末は、昼間から出かけたりできない相方。
昨日も今日もだらだらすごして休日を消化中( ゚Д゚)
なのであたしとだいちゃんもいつもどおりひなたぼっこしたり
暇すぎてつまんないでしゅね

なかなか起きない相方にイラついて2人でキティに寄りかかって昼寝したり
もう一緒に寝るしかないでしゅね

最近のブログは寝てるのばっかりな気がしないでもないんだけど、
こんな毎日だから仕方ないのよねぇ・・・(´・ω・`)

そんな昨日、相方の実家からまた大量の野菜をもらいにお出かけ。
1216-3.jpg

だいちゃん、おじちゃんの椅子を速攻陣取る。さすが、すわり心地がいいらしい。
おじちゃんが座れないでしょっ!
おじちゃん、だいちゃんに占領されてるから仕方なく立ってるしっ!

とりあえず、トマトとか大根とかカブとかミカンとかリンゴとかほうれん草とか
その他もろもろいっぱいまたもらっちゃいましたが・・・
冷蔵庫の野菜室には入りきらないので放置プレイ中。冬だからまぁ腐らないし♪
すごい大量の野菜に囲まれて、八百屋になった気分。
むしろ、相方の実家は八百屋になれるんじゃないのだろうか・・・。

夕方くらいから相方実家に行ったり、映画を見に行こうと行ったりしてたのですが、
肝心の映画は、満員で観れませんでした・・・_| ̄|○
アイアムレジェンド観たかったんだけど、やっぱまだすげぇ混んでる!
そのうちまた気が向いたら観ましょうってことで、ご飯を食べに行こうとお寿司屋さんへ!

あ、回ってる寿司屋さんね・・・(゚∀゚)

とくべえ(漢字忘れた)とか言うところに行ったんだけど、あれやばいわ。
アンキモがめちゃくちゃ・・・








まずいんですけど( ゚Д゚)


いやね、アンキモのお寿司自体初めてだったから頼んでみたらありゃイカン。
さすがにまずすぎて残しました!
っていうか、まずすぎて店内で軽く叫びました(。・ε・。)

もうアンキモはあの店では頼まないことにします(`Д´)
※関係者の方、いたらごめんなさい。でもあれはヤバイです。


人気ブログランキングに参加中。

“柚子”と“つけて味噌かけて味噌”って

合うらしいよ(`・ω・´)


こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンキモ食べたことないな~。
そんなにまずかったのか…笑

そして、一枚目のだいちゃん、かわえぇ~ww

| ちょめ | 2007/12/16 18:59 | URL | ≫ EDIT

野菜ええなぁ。
我が家、エンゲル係数が高いから^^;
うらやましいのだわ!

とくべえ、知っとります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも、滅多に行かないのだわ。
だって、あそこ、ア○ムの高級版だよね(≧∀≦*)
結構いいお値段するよね~(爆)
我が家は、オール100円のスシローがお気に入り♪
アンキモ、食ったことないよ~!

| ちょここ | 2007/12/17 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/70-6cfb5e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。