PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

使い方いまいち

パソコンがぶっ壊れ中だから、いたしかたなくからだけど…






いまいちログインの仕方とかよくわかってないままの更新中



パソコンがない生活は不便だなぁ

出かける時に忘れるのも困るけど、パソコン壊れるのも


早く週末になれー



そんなんなので、今日は暇だったのに、カレーを大量に作りました



明日もあさってもカレーくらいの勢いですごい大量に



相方には日曜のうちに、カレー告知しといたのに、昼ごはんはカレーチョイスしたらしい




そんなにカレー食べたかったのか


来週も作ってやるか


昨日食べたラーメンおいしかった♪
20071218111235

| 01:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC壊れると 本当に悲しいですよね~
我が家もあたりが悪く(使い方か?)ことごとく壊れるのが早いです。

だいちゃんから目が離せないので、復帰お待ちしていますね~

でも、↑のサンタ&パンダ&バッグ入りの写真何度見ても
好きなので・・・癒されて帰ります!!

| kuririn0222 | 2007/12/18 09:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱりケータイから更新するのとパソコンから更新するのってなんか違いがでますねー★
行間が、いつもより広い気がしますw
ケータイからだと、きっとそっちのほうが見やすいんだろうなーww

復活、心よりお待ちしております♪

| ちょめ | 2007/12/18 15:51 | URL | ≫ EDIT

ケータイから更新できるんだね~。 知らんかった。
でも画面ちっちゃいから大変そう(汗)

頑張れ、週末はすぐそこだ!

ちなみにはっちゃんもカレー大好き。
なんなら1週間カレーでもよくってよ。

| はっちゃん | 2007/12/19 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/72-254aaab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

