PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

不便だなぁ

昨日は、銀行に行かないといけない用事があったので、だいちゃんとオサンポしながら出かけたんだけど、






銀行に行くだけなのに電車で(゜ロ゜)






前に、チャリで行こうとしてかなり遠くて途中で断念したことがあるんだけど、




電車で2駅…。





ただ銀行にお金入れるだけなのに!






電車で2駅ってどうなのよ。




地元いたときは、バスは乗ったけど、こっちのバス、
あんまり走ってないし。





海外か!




まぁ、天気よかったから気持よく散歩でいいけどさ…。
20071220113431




※コメントしてくれてるみなさんへ
まだからなので、お返事できなくてゴメンナサイ
PC復活するまで出来ないけど、怒んないでね

| 11:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ・・・・
携帯でブログ更新してることじたい素敵ですよ~
私には、無理だろうなぁ・・・

銀行、郵便局はワンチャンいれてくれるからいいですよね!
あとどこかいれてくれるところないかしら~~?

| kuririn0222 | 2007/12/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

いやいや、怒らないですよ~w
パソコン大変ですよね(>_<)
早く直る様に、祈ってます!!

だいちゃんインばっぐ♪
かわええww

| ちょめ | 2007/12/21 00:03 | URL | ≫ EDIT

ええー!
なんで?
こっちに少ない銀行なの?
2駅は大変っしょ~!

まぁ。ダイエットにいいね(笑)
あたしがしないといけないけど^^;

レスはお気になさらず♪

| ちょここ | 2007/12/21 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/75-9f321079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

