PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

Happy Christams

今日はクリスマスですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
でも、相方は夜勤なので、ある意味シングルベル。


いいんです。だいちゃんがいればいいんです。

相方が夜勤ってことで、うちではこのあいだクリスマスパーティをしました。
ケーキ♪

2人で食べるのにもかかわらず、大きいケーキ・・・。

いいんです。太るかもしんないけど、クリスマスくらいいいんです。

だいちゃんのクリスマスディナーは、フードにささみトッピング大盛り!
大喜びで食べるだいちゃんだけど、いくら食べてもオカワリ催促してくるから
ちょっとびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
おなかがものすごいことになってました(゚m゚*)プッ

そんなクリスマスパーティをした次の日の朝。

寝相悪い?

相方が寝てる腕の上にまたがって寝る子発見。

ある意味器用な寝方なんだけど、布団はまったくかかってません。
っていうか、トレーナー着てたはずなのになぜか脱いでます( ´艸`)
寒くないのかしら・・・。


そんな寝方のだいちゃんがかわいくてシャメをカシャカシャ撮ってたら


迷惑そう

迷惑そうに一瞬あたしをチラ見してまた寝るだいちゃん。



ちなみに、携帯でカシャカシャうるさかったにもかかわらず、
相方はまったく起きる気配なし。

なんかクリスマスだけど、あんまりクリスマスな気分がしない今年のクリスマス。

あぁ、クリスマスプレゼントがないからかも。



人気ブログランキングに参加中。

PC壊れてたから表示できなくて
大暴落中です。
クリスマスプレゼントによろちくね♪




こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 20:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC復活 おめでとうございま~す!
可愛いダイちゃんがまた、いっぱい見れるの嬉しいです。

キティちゃんケーキ美味しそう。。。
私もあっという間のクリスマスでしたわ~

| kuririn0222 | 2007/12/26 00:58 | URL | ≫ EDIT

あたしもケーキ食べ過ぎた^^;
でも、まだ残ってるから、明日のおやつなのだw

だいちゃん、すげっ!
その体勢で気持ちいいのか??(笑)
腕が(だいちゃんの)しびれるよ~!!
と、本気で心配したのでした^^(相方さんの腕の心配は?)
でも、かわゆい^^

クリスマスプレゼントはパソで十分!
ああ、パソコン欲しいぞ~

| ちょここ | 2007/12/26 02:18 | URL | ≫ EDIT

PC復活(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
だいちゃん凄い場所で寝てますね~
寝にくくないのかな?

| ぼーち | 2007/12/26 14:24 | URL | ≫ EDIT

あはは、メリークリスマス★
クリスマスまでお仕事って、相方サンは大変なんですねー;
来年は一緒に過ごせるといいですねw
なんかユキ。さんは、だいちゃんがいればいいや♪って言ってそうですが(笑)

| ちょめ | 2007/12/26 14:45 | URL | ≫ EDIT

>kuririnさん。
PC、新しいって気持ちがいいねー!
まだ、いまいち使いこなせてない感があるけど、
それは気づかなかったことにしておこう・・・。

キティケーキ、でかかったから体重ふえてそうでやばいです!


>ちょここさん。
やっぱりケーキ食べすぎちゃうよね(゚m゚*)プッ
うちも2人なくせに大きいやつがよくてつい!

だいちゃん、あんな体勢で寝てるなんてなんかすげぇおかしくて、
1人で大うけしちゃたよぉ。
相方はきっと問題ないわ!腕太いし(脂肪で)

クリスマスプレゼントは今年はこれだけで我慢するかぁ(爆)


>ぼーちさん。
すごいでしょ、寝方∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
見てびっくりだったよぉ。
寝にくそうなのに、本人はスヤスヤでした~。


>ちょめさん。
あらやだ!ちょめさん、あたしのことをとってもよくわかってる!
あたしにはだいちゃんがいれば・・・略

| ユキ。 | 2007/12/27 04:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/78-52b6f79a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

