PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

さらばだ!

こんな時間までまだ起きてるアタクシ。お肌に悪いわとか思ってるんだけど
ついつい夜更かししてしまう、元夜型人間。っていうか今でもか。

むしろ寝ないで朝までいろいろ作業やるような気配もありますが・・・。

なぜかと言うと、明日っていうか、もう今日ですがあたしとだいちゃん・・・




里帰りなの*:.。☆..。.(´∀`人)

うちの親は家族集合がものすごくうれしかったらしく、Wii購入して待ち構えてます・・・。
ゲームなんて!とか言ってたうちの親がWiiってすごいあたし的にカルチャーショック。

時代は流れるもんなのだな。

そんな今日(っていうか、もう日付変わってもう昨日だけど)
天気もいいし、あたしが留守中の相方のご飯たちをどうしようかと考えて、
だいちゃんとお散歩&買い物に。

肉とか野菜とか買っても、相方じゃきっと使わないで腐らせる可能性特大なので

ラーメンだのお茶漬けだの・・・。


1週間程度の留守だし、適当にあれば死なない食べれるだろう・・・。

っていうか、相方の実家近いしな!


そんな今年最後の愛知でのお買い物と散歩をだいちゃんと満喫し、
さらば愛知県

相方の食料も適当にお買い物して、だいちゃんのお耳掃除をすることに。

このあいだ、ブログで仲良くしてもらってるちょここさんのショップで注文してたの~!
届いたの~!綿棒とはおさらばなの~!くさいのともおさらばなの~!
お耳掃除。

耳の中にたらして、コチョコチョすると汚れが浮き出てくると聞いて、
だいちゃんの耳は今まで綿棒だったし、汚れがものすごい勢いで取れると期待して
かなり抵抗するだいちゃんを抑えながら、お耳掃除。

想像してたほどは取れなかったけど、汚れ取れた(*・ω・*)
いや、あたしの想像では、汚れが耳の奥からドンドコドンドコ出てくると勝手に思ってたら
そんなドンドコドンドコ出てくるわけはないわけで・・・。

でも、確実に汚れは取れたらしい。
ティッシュとかコットンとかふき取り用に使った綿棒とかすごい量だったし!

そして、今までのあの香ばしいにおい・・・。


今ではすっきりミントのにおいになりました(。-∀-)ニヒ♪

調子ぶっこいてそれからお風呂にも入れようと思ったのに、
うちのPCぶっ壊れてたからジューイシャン注文するの忘れてたし!

実家帰ってからお風呂ですわね、だいちゃん。

ってことで、明日(つーか今日)実家帰ったら当分の間は実家からの更新なるから、
海くんもいっぱい写真撮らなくちゃぁ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


実家で家事しないでゴロゴロするぞー!

人気ブログランキングに参加中。

今年も残り少ないですが
あんまり年末の実感ナシコ。




こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 04:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー、里帰りですか!
ちょめも30日から、母の実家に帰ります♪
海君の写真も、楽しみにしてますね(^^♪
いってらっしゃ~い

| ちょめ | 2007/12/27 13:26 | URL | ≫ EDIT

>ちょめさん。
早速、海くん写真でブログ書いたよ♪
ちょめさんも、30日からお出かけかぁ~。
楽しんできてね!

| ユキ。 | 2007/12/28 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/79-e341e58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

