PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ブツ

モニター♪

昨日の夜、彼氏と健康ランド(でも本物の温泉らしい)に行ってのんびり入って、
さらには韓国式マッサージまでしてもらってリフレッシュしてきたユキです(・∀・)イイ!


しかも全部彼氏のおごり(・∀・)すごくイイ!

昨日、ふと他のブログを回ってるときにモニターさんのコトを知り、
早速あたしもだいちゃんのおやつモニター申込☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

モニター申し込んだところはこちら→ポチのおみやげ


今のところのだいちゃんは、豚耳さんをガジガジ。
豚耳好きなの。でもひづめはいやなの。

ひづめもあるんだけど、それはどうも好きじゃないらしい。
ずっと放置プレイです(´・ω・`)

だいちゃんって、いろいろおやつを吟味して、これはよさそうだと思って買ってきても、
食べたり食べなかったり・・・orz

モニターならこの味覚に厳しい(?)だいちゃんにもってこい( ´艸`)


届くのが楽しみだな~*:.。☆..。.(´∀`人)

| 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいちゃん、豚耳かじってるぅぅ

かわいすぎ

おやつって、結構悩みますよね
うちもなるべく安全なおやつを探してるんです♪

| ミルク | 2007/10/12 13:53 | URL | ≫ EDIT

>ミルクさん。
(●ゝω・)ノ コンニチハ
だいちゃん、豚耳好きらしくていつもかじるのに必死です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、歯石とかには悪いぽいですねー。
病院で言われてしまいました・・・。

おやつは、だいちゃんが気に入ってくれたらそのモニターのおやつを継続しようか検討中です♪

| ユキ。 | 2007/10/12 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/8-8ff7632e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

