PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : 海くん日記

セコムしてますよ

今年ももう少しで終わりな昨日、実家に帰ってきました。
いやぁ~、実家っていいね、ほんといいね。

もう、まったりダラダラしてます。家事って何?状態(゚m゚*)プッ

実家に帰ってきてからのあたしの楽しみのひとつで、海くんと遊ぶことがあるんですが
だいちゃんと違って、この海くん、かなり激しい性格してます。
ということで、今日は海くんをご紹介(*・ω・*)

とりあえずは、だいちゃんだけじゃ絶対に食べきれないと思って持ってきたおやつどぞ
お土産におやつどうぞ

ごまといんげん豆のクッキーを大喜びで食べる海くん。

よかったよ、そんなに喜んでもらえるとは!
だいちゃんもこのクッキー気に入ったようで、海くんに負けじとモリモリ食べる。

だいちゃんは、いつも寝てるか抱っこアピールかたまに追いかけっことかで
すごく穏やかなんだけど、海くんは動きが激しくてだいちゃんと性格が全然違うので
見ててもすごい楽しいし、だいちゃんと海くんの遊びを見てても和みます。

そんな海くんは、話しかけると一生懸命理解しようとしてるのか
話しかけると首かしげます

首かしげて必死に聞いてます。
小さいころからそうなんだけど、だいちゃんも首かしげるけど、
首のかしげ方が、海くんのほうが角度が大きい。
この写真だと角度小さいけど、すごいときは90度近くかしげてるときもあったり。

そんなかわいい海くんは、お父さんが大好き。
お父さん専属セコムのような海くんは



お父さん警備中

お父さんをたたこうとすると歯をむき出しで不審者(あたし)を撃退中。

酔っ払って寝てるお父さんを起こそうとするうちのママちゃんをも撃退する始末。
まぁ、ある意味海くんのガウガウでうるさいから起きるので、起こせるんだけど・・・。

セコム海くんが楽しくてお父さんをたたく真似しまくってたら
不審者にはこうです

こんな風に飛び掛られます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
早すぎて写真撮れないんですけど。

でも、噛まないんだけどね(p*・ω・`*q)
なんていうのかしら、寸止め的に飛び掛ってきます。
あ、たまに歯が当たって痛いときもあるけど。

お父さん的には、「海は俺にベッタリ」でうれしいらしいんだけど、
実はこのセコム海、お父さんが逆にあたしをたたこうとしてもやるし、
誰にでもやる。

いんちきじゃねぇか。

お父さんちょっとガッカリ。

人気ブログランキングに参加中。

海くん、あたしにガウガウの後
あたしに呼ばれると素直に飛んでくる。
お父さん、それが悔しいらしい。



こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セコム海君、かわいい~w
飼い主さん大好きなわんこって、番犬みたいでみてて微笑ましくなれます(笑)

しかしガッカリしてるお父さん…いいww

| ちょめ | 2007/12/29 16:07 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりしてるかい~?
我が家はやっと大掃除が終わったよ(^▽^;)

おお!
海ちゃんだぁ~!
かわいい^^
首かしげた顔がたまりません!
でも、だいちゃんの写真がないわぁ(笑)

今年は仲良くしてくれて、本当にありがとう!
来年もますますよろしくなの^^
よいお年を~!!

| ちょここ | 2007/12/31 15:32 | URL | ≫ EDIT

ご実家で のんびりなんですね~
チワワに囲まれて 楽しそうですね・・・
それに、海君もとても美男子ですね~

今年は、お友達になれて嬉しかったです。
こんなおばちゃんなのにゴメンネ(笑)
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね^

| kuririn0222 | 2007/12/31 22:24 | URL | ≫ EDIT

>ちょめさん。
セコム海、大活躍してるよぉ。
でも誰にでもそうだから、お父さん的にはねぇ(゚m゚*)プッ
だいちゃんが番犬タイプじゃないから海は正反対で
チワワでもいろんな性格がいるのねぇっていつも思うよぉ。

仲良くしてくれてありがとうねぇ♪
来年もよろしくお願いします(・ω・)ノ


>ちょここさん。
実家に帰ってきたからって写真撮ってたんだけど、
海くんばっかり撮っちゃった( ´艸`)ムププ
大掃除、おつかれぇ!
あたしは結局大掃除適当かもっ♪
まぁ、きれいならいいんだってことで・・・。

こちらこそ、今年は仲良くなれてよかったー!
来年もいっぱいよろしくなのー(*・ω・*)


>kuririnさん。
実家で何もしないでのんびりしすぎてます(´゚艸゚)∴ブッ
何もしなさすぎて相方のところに戻っても何もしなさそうな?
海くん、カメラ向けると変な顔ばっかりするから
なかなかいい写真撮れないんだけど、まぁまぁ写真かな?(゚m゚*)プッ

こちらこそ今年は仲良くしてくれてありがとうです!
おばちゃんなんてとんでもないっ!!
あたしこそいい年してなんか大人になりきれてない変な女ですいません(爆)
来年もよろしくおねがいしますっ♪
よいお年を~!

| ユキ。 | 2007/12/31 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/80-6bdd5f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

