PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコたちの日常

来年もどうぞよろしくなの。

とうとう今年もあと数時間で終わりな大晦日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?風邪なんて引いてないといいんだけど。

そんな年末のあたしは、実家に戻ってきてから家族でWiiで盛り上がったりして
筋肉痛な大晦日です(゚m゚*)プッ

特に張り切ってたうちのお父さん、テニスであたしに負けてムキになり、
アザできました

勢いあまって柱に手をぶつけてアザ作ってます。
いい年ぶっこいた大人もムキになってしまうとは、Wiiあなどれません。

昨日は千葉に住んでる弟も実家に帰ってきてうれしいお父さんは
アザ作りながらも、気分よくお酒飲んでいい気分でコタツでごろ寝。
あたしとママちゃんと弟はテレビでやってた「武士の一分」みながら、
なんだこりゃ、一分しか持たない武士か?とんでもない武士がいたもんだな
とか言ってふざけて見ながらも、

弟「なんという30代の涙腺の弱さ」
とか言って意外と感動してみたり。

ちなみに今はあたし以外、K-1見てます。

だいちゃんと海くんには、大晦日だから特別メニューってことで
2人には砂肝ゆでてつまみながら、大晦日を満喫。
カメラ向けると変顔

でも、この海くん。
カメラ向けるとなぜか目を細めて、変顔するのでおやつで気を引いてみたり、
本当はお目目ぱっちりなの

写真撮るのもなかなか大変。

2人でそろって仲良く写真撮るのもなかなか大変。
いい写真って思っても、どっちかが横向いてたりぶれてたり(´゚艸゚)∴ブッ


実家に帰ってきてるからたまには友達と飲んだりして遊びに行きたかったんだけど
うち、軽く事情があってなかなか出かけられず、
29日も港北の前のバイト先に行きたかったのに留守にできなくて
結局はあたしずっと実家で飲んでます。

年明けには飲みにいけるかなぁ。

今年はブログを初めていろんな人と仲良くなってとても楽しかったです。
本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします

そして来年もどうぞよろしくお願いします(yωy*)

それでは皆様、よいお年を~!

人気ブログランキングに参加中。

今年もポチ納め。
来年もよろしくねっ!



こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/81-379fe0ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

