PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

あけおめ~(*・ω・*)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ごあいさつ

実家でだいちゃんの昔のアルバムを見ていたら、こんな袴写真が♪

新年のご挨拶にはちょうどいいぞ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でも、この袴。
だいちゃんのではなくて、だいちゃんのお友達のりんのすけくんの袴。
リンリンは、今はもう亡くなってしまっていないのですが、世話好きで
だいちゃんはとってもかわいがってもらいました。

そんなこの袴、リンママは5000円だと思い込みレジに持っていったら
レジでお会計の時に50000円だったことが発覚。
旦那さんに内緒で袴買ったというエピソードをこの写真撮ったときに教えてもらったり♪

実家にいる間、ランキングの表示を一部変えてます。
↓ご協力お願いします<(_ _)>
月間ベストサイトの投票をよろしくお願いします♪
cool dog site of the day JAPAN

| 00:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)

おおーっ。
きりっとしただいちゃんだぁ!
カッコイイのだ^^
でも・・・
5万っすか!!^^;
うちの羽織袴は4000円くらいだった気がする(笑)

月間ベストサイト、応援するじょ!\(^▽^)/

| ちょここ | 2008/01/02 01:07 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。
だいちゃん袴姿似合ったますね~
袴が50000円( ̄□ ̄;)高っ!!

| ぼーち | 2008/01/02 13:11 | URL | ≫ EDIT

○`・ω・{あ}{け}{お}{め}・ω・´○
今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ

きゃ~♪
袴姿が似合ってるぉ^^

( ̄□ ̄;)ギョッ
この袴が五萬っすか?
信じられん!!
kanaはレジで五萬だとわかった時点で買わないよ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

| kana | 2008/01/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
月間ベストサイト応援ありが㌧♪(・ω・)ノ
袴、高いよねぇ!
あたしのじゃないからアレだけど、
あたしなら買えないな・・・(゚m゚*)プッ

何気に昔のだいちゃんだから眉毛もちゃんとあって
ガングロで今よりもりりしい感じでなんか若い?
あ、でもだいちゃん、昔から若じじぃって感じだったからなぁ。
実家だとPCある部屋が寒すぎてなかなか更新ができんっ


>ぼーちさん。
今年もよろしくお願いしますっ!
袴、アレだよ、あたしのじゃないからね(´゚艸゚)∴ブッ
さすがに5万は買えないやぁ。
あ、でも物によってはもしかして買っちゃうかも?


>kanaさん。
今年もよろしくぅ♪
同じくあたしもレジで5万って聞いたら買えないわっ。
あ、でも言い出せなくて買うかも?
小心者だからなぁ、あたし(ノω`)プププ

袴で5万ってそうとう作りが凝ってるのかしらねぇ。
とかいっときながらあたしも意外に浪費家なんだけど♪

| ユキ。 | 2008/01/03 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/82-e50babb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

