PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

初売り

前から、あたし実家に帰るとなぜか浪費癖というか、なんと言うかありまして。
去年はお正月そうそう初売りに行ってDSを買い、
今年は・・・


初買い


買っちまいました。

前から新しいカメラ欲しかったことは欲しかったんだけど、
何気にデジカメ、いっぱい持ってるし・・・。

デジタル一眼とか欲しかったんだけど、デジカメで。

いやね、今まで持ってるデジカメはPCにつなげるコード?っていうの?
アレがどっかいっちゃったりしててどこいったかよくわかんないとかで
もう、こうなったら新しいの買っちゃえYO的な感じだったんだけど・・・。

ちなみに、こうゆう買い物のことは相方は一切知りません。
ブログの存在はばれてるけど、コレを見てるかどうかはURL教えてないから
ばれてないのかもしんないけど、検索して見てたらばれるなぁ。

とりあえず愛知には5日に帰る予定で計画中なのですが、
なんか実家にいると毎日とりあえずビールって感じで
休肝日がまったくありません(゚m゚*)プッ

戻ったら家事ちゃんとできるのかなぁ?

かなり不安ですが、あっち戻ったらデジカメをPCに接続して今までよりも
きれいな写真をブログに載せれるかなぁとたくらみ中です♪

実家にいる間、ランキングの表示を一部変えてます。
↓ご協力お願いします<(_ _)>
月間ベストサイトの投票をよろしくお願いします♪
cool dog site of the day JAPAN

| 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー!
買っちゃったかぁ~!
あたしも前回はLUMIXだったじょ^^
今はFinePixだけど、こっちは明るさの調整が難しいの^^;

毎日ビールっすか(≧∀≦)
ビール腹になって帰って来ちゃだめよ~(笑)

デジカメの写真も楽しみ♪

| ちょここ | 2008/01/04 01:16 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
おぉ!Finepixとかなり迷ったんだよぉ!
どっち選んでも予算オーバーだったけと(爆)

なんか、最近のデジカメはすごいんだねぇ。
ピントとか自動だし。
って前のやつどうだっけな…。

明るさの調節かぁ。あたしにはきついな(;´д`)

| ユキ。 | 2008/01/06 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/83-d2bbfd34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

