PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

ただいまぁ~

実家にいた数日間、すっかり夜型人間になって舞い戻ってまいりました。
4日はユキパパの誕生日だったので誕生日当日に帰るのはちょっと・・・
ってことで、5日に帰宅。

すっかり家事を忘れてるので、当分の間はご飯がまずそうな予感です(゚m゚*)プッ

そんな5日、親が駅まで送ってくれるので車までだいちゃんお散歩。
縄張りはきちんと

すっかりあたしもだいちゃんも寝正月だったので張り切りました。

って言っても、駐車場までメチャクチャ近いんだけどね・・・。

今までは携帯で写真撮ってたけど、なかなか最近のデジカメは性能がいいのか
手ブレしても楽勝で撮れちゃうのねー!素敵すぎ♪
カメラに感動して短距離なのに1人でカメラマンと化すあたし。
カシャカシャシャッターチャンス


そしてまだこのカメラの存在、相方に話してません(*⌒∇⌒*)テヘ♪
知ったら無駄遣いとかってやっぱり言われるのかなぁ?
っていうか、無駄な買い物じゃないし、まぁいっか。

そんなこんなで今日は(っていうかもう日付過ぎてるけど)愛知に帰ってくるまでに
いろいろ買い物したりご飯食べたりしてたので名古屋に着いたのはすっかり夜。

でも・・・
おいしかったし

親とトンカツ食べておいしかったし~
相方の親にお土産買ったり~

あたしがチキン派なのでほとんど牛肉買わないのを不満に思ってるらしい相方が
相方「たまには牛肉にしようよぅ・・・」
ってよく言ってるっていうのをあたしの親に言ったところ
相方へのお土産は牛肉に・・・。

東京土産が松坂牛っていいんですかね?
っていうか、肉はいいとしても・・・

焼くのはあたしなんですがねームフッ((´∀`*))

ってことで明日の夜ご飯(っていうか今日の夜ご飯)はステーキです。
かなり不安です。

人気ブログランキングに参加中。

年末年始にものすごいことに
なってましたがめげず表示中。



こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

↓1月末まで表示してます♪ご協力お願いします↓
cool dog site of the day JAPAN

| 03:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会いたかった~。

だいちゃんに会いたかったよー!
今度帰って来るときは教えて!
王子と久々の再会果たそうよー!!!

| 王女 | 2008/01/06 21:25 | URL | ≫ EDIT

おかえり~!!
待ってたよん^^

カメラ、いいのいいの。
ブロガーには必須アイテムだわっ!(笑)

相方ちゃんのお土産は松坂牛?
愛知の方が近いし(≧∀≦)
でも、相方ちゃんの喜んだ顔が目に浮かぶようよ~
って、顔知らないけどねっ!

| ちょここ | 2008/01/07 02:57 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い!今年も宜しくお願いいたします!
パパのお誕生日なので帰る日を延ばすなんて、やさしいユキさんなんですね~
それにだいちゃんてば、ジーンズはいても平気で歩けるんですね。
羨ましいなぁ~
トンカツの写真も最高で美味しさが伝わります。
も~ポチ3回して帰りますねっ!!!

| kuririn0222 | 2008/01/07 10:09 | URL | ≫ EDIT

>王女。
連絡すればよかったねー(*・ω・*)
実家で飲んだくれてたよ♪
3月にまた帰る予定だから、時間あえば会おう~!

って、なにげにあたし帰りすぎかもね(゚m゚*)プッ


>ちょここさん。
ただいまぁ~♪
そうよね、そうよね。カメラは必須よね!
なにげに相方の前でも堂々とカメラだしてるけど
何も言われない・・・。
気づいてないのか、気づいても何も言わないのか・・・。
まぁいいや(。-∀-)ニヒ♪

松坂牛、愛知のが近いよねぇ~。
でも、まぁうちじゃ買わないしいっか♪


>kuririnさん。
ただいまぁ~&今年もよろしくお願いしますっ!
凛ちゃん、服苦手だもんねぇ・・・。
慣れたら大丈夫なんじゃないかなぁ?
だいちゃん、ジーパン平気だけどいつのまにか
脱げたりしてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ある意味、ジーパン嫌いかもぉ!!

トンカツ、うまかったです(・∀・)イイ

| ユキ | 2008/01/07 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/84-441833d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

