PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

お年玉ありがとう♪

もう仕事(相方の)は始まってると言うのに、未だお正月気分が抜けてないユキです。
起きるのは決まって昼。だいちゃんもあたしと一緒になって昼起き。

だいちゃんは、あたしが起こさない限り延々と寝続けます(゚m゚*)プッ
本当にワンコなの?と疑わしい限りです。

あたしが実家に帰ってた間のことですが、あたしとだいちゃんにお届けものがあったらしく不在届けがとっても大量。
相方はいたんだけど、寝てたり寝てたり寝てたり(オイ)だったらしくずっと不在。
不在っていうより、居留守じゃねぇかバカチン...¢(-∀-○)

それにしてもあたし何か買ったっけぇ?と思いつつもまたクロネコさんに届けてもらったらポチのおみやげさんからお年玉が!Σ(゚ロ゚;)

モニターの皆様にお年玉としてクッキー詰め合わせをプレゼントさせていただいてます
って、メールがきてた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
イヤン、ちょー素敵サービスじゃんっ。

ルンルンでお年玉クッキーセットをデジカメで撮影してたら
お邪魔虫参上

しかもカメラ目線( ´∀`)ゲラゲラ
海くんはカメラ向けると変顔するのに、だいちゃんたらもうかわいいんだからっ←バカ

だいちゃん、このお年玉が自分のものだとわかってるらしく

離れません・・・。中身がちゃんと写ってないじゃないのっ!
くんくんチェック

チェックしたがるだいちゃんを無理やり引き離し・・・
お年玉クッキーセット FROMポチのおみやげさん

中身は、クッキーとクッキーとジャーキー*:.。☆..。.(´∀`人)
ちょうど、ストックしてあったおやつのクッキーを海くんに持っていったから
買わないとぉって思ってたので、素敵タイミング!

お年玉っていうくらいだから、早く開けないといかんってことで
あげてみたら、モリモリな食べっぷり。
お年玉ありがとう!

食欲があるのはいいことだ!とおやつあげすぎてるかもしれないので
おやつの量とそろそろお正月気分をどうにかしないといけないわね。

っていうか、あたしは早くバイト始めないとぉぉOrz

人気ブログランキングに参加中。






こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

↓1月末まで表示してます♪ご協力お願いします↓

cool dog site of the day JAPAN

| 16:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
遅くなってしまい、申し訳ありません!
こんなちょめですが、今年もよろしくお願いしますw

お年玉…!
ちょめもがっぽり儲けてきましたよー(笑)
だいちゃん、新年早々、可愛い写真をありがとう!!

| ちょめ | 2008/01/08 16:16 | URL | ≫ EDIT

カメラ目線のだいちゃん、かわえー!
もちろん、写真と言えばだいちゃんに決まってるもんね~!

いいお年玉だね~!!
こりゃびっくら(笑)

うちもおやつあげすぎだよ^^;
だけど、太ってくれない我が家の2わん。
また病院で体重量るのやだなぁ。
あたしは太りすぎて、体重量るのやだなぁ。

| ちょここ | 2008/01/09 00:54 | URL | ≫ EDIT

>ちょめさん。
あけおめ~♪
こちらこそことしもよろしくぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪

お年玉がっぽりなのかー!
いいないいな。
あたしもがっぽりいただきたいわー☆


>ちょここさん。
せっかく写真撮ってもだいちゃんが邪魔してボツなのが
結構あるよ(*^m^)o==3プッ

ポチのおみやげさん、太っ腹だよー!
ちょここさんもモニター登録しちゃえ♪
お弁当もお年玉ももらえちゃうなんて(・∀・)イイ

やっぱ、おやつあげすぎなってるかぁ~。
やばいよねぇ~!
ちなみにあたしは気休めでダイエットのサプリのんでるよw

| ユキ。 | 2008/01/09 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/85-e355c043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

