PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

あったか~い&親戚探し

昨日、天気よかったのに散歩に行けなかったので今日は散歩に行くぞ!
と、だいちゃんを引っ張り出して、近所をお散歩♪

昨日、だいちゃんに「散歩行く~?」と聞いたのになんかタオルケットにもぐったきり
出てこなかったんだけど、今日は行く気になったようです(゚m゚*)プッ

買い物とか掃除とかした後だったので、近所の散歩になっちゃったけど
週末には大きい公園に行きたいね~(*・ω・*)

太陽が出てるから、あったかいしいい気分で散歩しながらカメラカシャカシャしてたら
影に注目

なんだかだいちゃんの影がかわいいこと発見!

なんか実物よりちょい丸っこくてかわいいじゃないのっ(。-_-。)
一生懸命になって影をナイス角度から撮ろうとものすごく不振人物的な感じだったかもしれないけどまぁ、いい。
そんなことは日常茶飯事だ(`・ω・´)
幸いなことに、うちは田舎なのでそんなに人通りも多くないしね!

そんな気持ちのいい散歩をしていたら、だいちゃんがふと立ち止まる・・・
芝生プリーズ

すいません、今日はちょっと手抜きしてしまいまして公園まで行きませんでしたっ!
やっぱりみんな芝生がいいのね、そうなのねそうなのね。

まったり散歩をしてから家でくつろぎたいとだいちゃんが言うので帰ったら
ソファはだいちゃんのもの

ソファでくつろぐだいちゃん。
っていうか、このソファ、あたしほとんど座ってなくて使われてない。
むしろもうだいちゃん専用ソファって感じ。
本当はあたしとだいちゃんのソファってつもりで買ったのにぃ。




ところで、いきなり話が変わりますが、実家帰ったときに
だいちゃん血統書

血統書を持ってきました。

今月、だいちゃんの9回目の誕生日くるし、なんか親戚とか見っけられたらいっかな~
みたいな感覚なんだけど、見つかるのかなぁなんて軽い気持ちで登録したら
意外と見つかるもんなのね!
ちなみに、だいちゃんの登録したところは→こちら

だけど、ブログやってる人少なかったりなんだかんだで連絡とかはまだしてません。
親戚さん、いたらご連絡くださーい(* ^ω^)ゞ


人気ブログランキングに参加中。

フォトショップの使い方やっと思い出したので
新しいバナ作ってみました。




こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

↓1月末まで表示してます♪ご協力お願いします↓

cool dog site of the day JAPAN

| 17:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

影ってほんと可愛いですよね~
私も一度写真に撮りたいと思っているのですが
いまだに撮れません(;^ω^)
私も同じ親戚さん探しのサイトに登録してます~
でも、なかなか連絡って取れないんですよね

| ぼーち | 2008/01/09 18:24 | URL | ≫ EDIT

今日は遊びに来ていただきありがとうございましたv-238
とても嬉しかったですe-267これからも仲良くしてくださいねv-10

だいちゃんの影・・・確かにカワイイe-267
影なんていままで気づきもしませんでしたe-282
ステキな発見でしたねe-420
今度家も散歩行った時に見てみよっv-221

うちもチワワドットコムに登録してますよ~e-267
親戚さんと連絡とか取れたら良いですねe-343

あっ!いきなりですが・・・リンクさせてもらってもいいですかv-361よいお返事お待ちしてますv-290

| ちえ | 2008/01/09 22:46 | URL | ≫ EDIT

だいちゃんの影、かわゆ~い♪
だいちゃんとの散歩、まったり歩けていいなぁ。
うちのソリ犬とはエライ違いだ。

親戚さん、結構見つかるよね~!
こっちゃんは、かなり見つかりました^^
とろろはあんまり見つからなかったけど。

だいちゃん、血統書名ボヘミアンなんだー!(≧∀≦)
思わず、歌ってしまいそうになった(爆)
こっちゃんは、アガメムノンという固い名前で
とろろはアロハだよ~(笑)

| ちょここ | 2008/01/10 02:21 | URL | ≫ EDIT

本当だ~
影がまるっこくって可愛いですね~

親戚探し・・・私も登録してみようかな~
凛も北海道生まれなんだけど(笑)
なんか楽しそうですものね~

| kuririn0222 | 2008/01/10 22:11 | URL | ≫ EDIT

>ぼーちさん。
影、かわいいんですねー♪
初めて気がつきましたよぉ。
写真に撮るのはなかなかタイミング難しいですけどねぇ。

ぼーちさんも同じところに登録してるんですねっ!
でもなかなか連絡までいかないのかぁ。
見つかったら楽しいんですけどね(*・ω・*)ポッ


>ちえさん。
こんにちはー☆
こちらこそ仲良くしてください(yωy*)ポッ

影、なかなかの発見で写真撮るのがまた楽しくなっちゃいますよぉ。
晴れ限定だけど(゚m゚*)プッ

ちえさんも同じところに登録してるんですねっ!
親戚見つかればいいなー♪

リンクの件、喜んで!こちらからもリンクさせてくださいねっ。


>ちょここさん。
だいちゃん、歩くのはマッタリだけど
疲れると頑固に歩かなくなるよぉ(* _ω_)...アヒョ
まったく頑固ジジィだわ。

親戚いいなぁ~、親戚さんで仲良くなれたらいいんだけど
連絡取るまではいけないんだよねぇ。
ブログやってる人とかあんまりいなさそぉ。

血統書名、なんかへんてこだよぉ((´∀`*))ヶラヶラ
ボヘミアンだし、海くんはダラーだし!金かっ!
でも、とろろちゃんのアロハはかわいいっ♪
アガメムノンは、意味が・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ


>kuririnさん。
影まるっこいでしょぉ~♪
なんかかわいらしくてぇ(*・ω・*)ポッ

凛ちゃん、登録したら親戚いっぱい見つかりそう!
地元生まれなら意外と近所で見つかったりして♪

| ユキ。 | 2008/01/11 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/86-9a5d5778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

