PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

一緒なら楽しい☆ケド・・・

今日、また電車に乗って銀行に行かなくちゃいけない用事があったんですが、
1人で駅まで歩き(もしくはチャリ)電車に乗って行くのはちょっとアレなので
だいちゃんとお散歩がてら、銀行までの電車の旅してきました(゚m゚*)プッ

最初晴れてたのに、少しずつ曇ってきちゃったので仕方なく近くの駅まではチャリ。

だいちゃん、チャリはおとなしく乗ってるのに、駅に着く途端ぐずりモード全開。
駅のホームでだいちゃん相手に
「だめでしょぉ~、静かにしないと恥ずかしいよぉ?」
なんて言ってるあたしが恥ずかしい人でした∵ゞ(´ε`●) ブハッ

駅についてからは、だいちゃんも一緒に歩いたりしてたんだけど、
ここで重大な失敗発見!( ; ロ)゚ ゚


デジカメのSDカードをPCにさしっぱなしでカメラだけ持ってきちゃったし・・・Orz
あんまり写真撮れないじゃないのバカーヾ(゚д゚)ノ゛←つーか諦めて撮ってない。
こんなんじゃ1人じゃつまらない道のりでも、
だいちゃんと一緒だから楽しいんだってことが伝わらないじゃないかああぁ!
豚しゃぶ

ってことで、代わりと言ったらなんですがこないだの豚シャブ画像でも・・・

ってこれで伝わるのはおいしさだけじゃんっ。・゚・(ノε`)・゚・。

とうのだいちゃん、短時間しか歩いてないにもかかわらず
じぃさん?

家に帰ってきた途端爆睡。
そんなに歩いてないのに(汗)
もうすぐ9歳ってことでもう、じぃさんなのかしら・・・。

人気ブログランキングに参加中。

っていうか、だいちゃんは
小さいころからジィさん顔でしたがね




こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

↓1月末まで表示してます♪ご協力お願いします↓

cool dog site of the day JAPAN

| 15:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それ、私もよくやっちゃいます!
PCとかIpod相手に
『うそ~、なんで壊れるのかなー。ちょっとー、聞いてる~?』
とか言っちゃう時あります(笑)
あれって周りに人がいる!
って気づいた時に、いっきに恥ずかしくなりますよねw

| ちょめ | 2008/01/11 16:10 | URL | ≫ EDIT

いや~
普段、普通とわんこと会話してるから
外出中でもしちゃうよね~(笑)
でも、会話だけでしょ?
あたしなんか、写真撮ってるときはすごいよぉ~^^;
変な声は出すし、地べたに寝転がるし(爆)

デジカメ撮らなかったのかぁ!
あたしも前はSDカードだったので、よくあった!
今はXDカードなので、直接カメラをPCに繋いでるので
忘れることはない(≧∀≦)

| ちょここ | 2008/01/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

デジカメといえば・・・最近デジカメの充電器を紛失しちゃつて、しかも充電切れでデジカメ無し生活を送ってますv-12
無くしたついでに今パパに新しいデジカメ購入を説得中です(笑)
リンクの件ありがとうございましたv-238
早速リンクしたのでまた確認してみてくださーいv-221

| ちえ | 2008/01/13 00:12 | URL | ≫ EDIT

>ちょめさん。
いやぁ~、だいちゃんに話しかけるのはあるけど
PCとかにはないな・・・( *´艸`)クスクス
でも、どっちにしても第三者からしたら怪しいわね(゚m゚*)プッ


>ちょここさん。
あるある!
写真撮るときはもう大変~。外ではさすがに寝転びはしないけど
家だと寝転んで目線合わせてとかやるよね(。-∀-)ニヒ♪
すごい声ってのは自覚ないけどどうなんだろう・・・。
なんかちょここさんの動作、見てみたいわっ♪


>ちえさん。
充電器なくすと泣けますねρ(・ω・、)イジイジ
あたしもなんかの部品の一部とかよくなくすからわかります・・・w
今のデジカメも前のデジカメのPC接続部品なくして買ったし(゚m゚*)プッ

でも、ちえさんえらい!ちゃんと旦那さんに聞いてからなんだ!
あたし、相方に無断で購入・・・(爆)

| ユキ。 | 2008/01/13 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/87-2b0c80bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

