PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

週末まとめて・・・

週末は相方が休みで家にいるので、なにかと雑用だったりでブログアップできなかったので週末のだいちゃんを軽くまとめてアプです。

11日の金曜日は鏡開きだったので、お開き(?)するまえに
だいちゃんと一緒にお礼かねて記念写真。
お正月さようなら

っていうか、2人だけしかいないのに鏡餅大きいの1個と小さいの2個もあります。
食べきるまでが長い道のりです(゚m゚*)プッ

鏡開きだけど、だいちゃんはお餅はのどに詰まったら困るので、お年玉クッキーを!
クッキー

って、何種類かあげたらバラバラとあっち噛んでみたりこっち噛んでみたりで
部屋中にクッキー散乱!
クッキー

そんな散乱クッキーをあっち行ったりこっち行ったりで気ままにかじるだいちゃん。
掃除機かけた直後なんだけど・・・いいよいいよ、好きに食べてよ(;ωノ|柱|。。。

12日の土曜日は天気も悪かったし洗濯もできないってことで
おおっぴらに家事サボりデー(。-∀-)ニヒ♪
軽く雨だったりしたので、だいちゃんはせっかくの週末だけどお散歩はお預け。

お預けだったのに、だいちゃんにとってはだいっきらいなお風呂タイム決行。
お風呂つれてかれました

今まで、だいちゃんは「お風呂」ってキーワードに反応してたんだけど
今回、「入る?」でも反応することが発覚!
だいちゃんったら、日々勉強~*:.。☆..。.(´∀`人)
っていうか、たぶん雰囲気で察するんだろうケド♪

そして13日の日曜日。
天気もいいし、お散歩日和ってことでいつもと違う公園開拓に行くことに。

っていうかね・・・
言いたいことわかってくれる?

こんな顔でガン見されたら、出かけると言うしかあるまいよ・・・(*^m^)o==3
出かける支度が終わるまで貢物のささみジャーキーを献上してサクッと用意して
だいちゃんと相方と出かけてきましたが、ものすごい強風・・・Orz
宇宙稲荷?

ものすごい風であたしの髪の毛がスーパーサイヤ人ばりに飛び交う中、
宇宙稲荷とか言うスケールがでかそうな割には、小さい建物なお稲荷さんがあったので、あたしとだいちゃんでお参りも♪
もちろんあたしとだいちゃんがずっと幸せに暮らせますようにってお祈りしましたっ。


公園のほうに歩いていったら、ちょうどだいちゃんが座れるようなオブジェがあったので
オブジェ

だいちゃんもオブジェになってもらいました。
あたしが写真撮ろうと、「だいちゃぁ~ん」とかやってたら、相方までもわざと写真に入ってくる!意外と写りたがりなのか・・・?
撮ってあげないけどヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ものすごい強風にも負けずに、公園の芝生まで来れたから
芝生なんだけど

わーい♪なんて軽く走ったりしてたんだけど、風で軽く飛ばされ気味なだいちゃん。
飛ばされる・・・

太陽は出てるし、あったかいんだけど風が強くて冷たいから相方もさみーさみーとうるさい。
あたしはダイエットのためにもっと走りたかったのに!
でも、だいちゃんが飛ばされると困るので、少し芝生で遊んだ後に撤収。
がんばるだいちゃん

あたしはカメラマンなので、相方にリード持ってもらってたんだけど
カメラを片手に走るあたしについて行こうと、だいちゃん必死。
なかなかいい写真って撮れないなぁ。

そして今日はこれから相方実家でお鍋やるからとお呼ばれしたので
3人で行ってきまぁす!
夜ご飯作らなくていいからこりゃまた楽チン∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


人気ブログランキングに参加中。

だけど、実は・・・
うちの昨日の夜ご飯も鍋だったのは内緒。




こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

↓1月末まで表示してます♪ご協力お願いします↓

cool dog site of the day JAPAN

| 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいちゃんもお風呂入ったのね~
でも、だいちゃんはカットがないからいいなぁ。
うち、「お風呂」「シャンプー」に反応するじょ。
後、「チョキチョキ」にも(笑)

宇宙稲荷、笑えた~!!
確かに、名前負けなのだわ(,,-`ノ。´-)コッソリ...
っていうか。
相方ちゃんも含めてお祈りしてあげなよ(≧∀≦)
撤収もだいちゃんオンリーだし!
そこがユキ。ちゃんらしくておもしろいんだけど~(笑)

| ちょここ | 2008/01/14 02:41 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
シャンプーにもチョキチョキにも反応するんだ(゚m゚*)プッ
だいちゃん、シャンプーわかるのかなぁ~?
今度試してみよう☆

宇宙稲荷、ウケルでしょっ!
あたしも見てびっくりだたよっΣ(゚ロ゚;)
スケールでかいのか小さいのかどっちだよっみたいな♪

相方ねぇ・・・、
なんかいつも相方は蚊帳の外って感じね・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
たまにはやさしくしてあげよかしら。

| ユキ。 | 2008/01/14 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/88-b463cfa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

