PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

簡単なことだった(´・ω・`)

前に使ってたXPが壊れたから、VISTAに買い換えてからなんだか接続がおかしいとか
コメント入力がしずらいとかで、コメントのお返事入力にやたら時間かかってたりしてたのですが、やっとこ原因がわかりました(`・ω・´)

接続に関しては、エクスプローラを立ち上げると必ず更新ボタンを押さないと
ページの表示がちゃんとできてなかったのですが、それはルーターが原因だった!
わざわざ富士通のサポートに予約までしたのに、そんな簡単な原因とは・・・Orz

コメント入力しずらかったりした原因は、どうやらVISTAの保護モードが原因らしい。
キーボード押しても文字入力の反応遅いし、すごいイライラしまくってたんだけど
そんなイライラする保護いらねぇヽ(`Д´#)ノ

意外と不具合多いのかしら

| 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちえもそんな簡単なことだったのv-236ってしょっちゅうありますよ~~v-12
この前、下のチビが触ったら、いきなり電源落ちて。入れなおそうと思ったんだけど電源はいらず・・・・・v-40
分かんなかったからVAIOに電話したら『充電池抜いて入れなおしてください』ってv-219
したらマジ電源はいりましたe-263
あはっe-263簡単なことだったねe-263
くだらない事で電話してすみませーんって感じでしたよ~e-263

| ちえ | 2008/01/14 16:37 | URL | ≫ EDIT

>ちえさん。
やっぱり、ありますよねっ!
よかった、あたしだけじゃないんだ(*゚∀゚)=3
いやぁ~、今回も一生懸命考えて、たぶんこれなんだろうとは思ってたんだけど
まさか、そんな簡単なこととはっ!
って、かなりびっくりでした・・・Orz
サポートって、偉大な仕事だよね(゚m゚*)プッ

| ユキ。 | 2008/01/14 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/89-82b26373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

