PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

カレンダーメーカー

巷で噂のカレンダーメーカーでだいちゃんのカレンダーを作ってみました'`ィ(´∀`∩
カレンダーメーカー


きっとそれはそれは愛くるしいカレンダーになるに違いない(`・ω・´)
どんな?






カレンダーメーカー


日曜は必ず遊びってのはまぁ、いいとしてさ


パーティはいいよ、まぁいいよ・・・(゚д゚;)


ホテルってなに!?誰と!?どこのチワカノ!?
パーティってお見合いパーティかなにかかっ!?



しかも21日の土曜は送金?

カノジョに貢いでる系!?( ; ロ)゚ ゚
それとも実家の母がとか言われてだまされてる系!?




だいちゃん・・・(;ωノ|柱|。。。



あたしはてっきり貢がれてるもんだとばっかり(親バカ)





いいよいいよ・・・貢いでてもいいよ・・・






でもスリはやめようね・・・(-公-、)シクシク



ちなみにあたしのカレンダー
yuki_ca.png

買物を置物って読んだのは内緒・・・(゚∀゚;)

置物ってなんだろう・・・と5分くらい考え込んでしまった。(バカ)

どんだけ浪費家なんだあたし( ̄m ̄〃)

| 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/9-ac1f3639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

