PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

もうすぐ誕生日

来週の月曜がだいちゃんの誕生日だと言うのに、プレゼントまだ決めてないユキです。
どうしよぉ~(´・ω・`)
おもちゃセットとかおやつセットとか考えてるけど、なんかかわいいやつ探さなくちゃ♪

もうだいちゃんも9歳になるのかぁ、と思うと時が過ぎるのは早い!
ついこのあいだだいちゃんがあたしのところに来たような気がするくらいなのに!
って、それは言いすぎだけど(*゚∀゚)=3

というわけで、今日はだいちゃんのベイビィ時代オンパレード!
だいちゃん、4ヶ月頃

うちに来たばっかりのころ。
フローリングの上を歩くのがいやみたいで、フローリングだったあたしの部屋に
ラグ敷いて、お留守番用にでっかいクッションに毛布置いて専用場所作成。
だいちゃん、小さいころガングロで眉毛まであったので
友達に「眉毛書いてるんでしょっ」と言われましたが、天然です。書いてません(゚m゚*)

ちび太さんと。

実家には猫のちび太さんがいたので、最初不安で家族中でご対面を見守りましたが
みんなの心配をよそに、ちび太さんとだいちゃん仲良しでした(*・ω・*)ポッ
あたしのベッドで一緒に寝てたり、だいちゃんがあまりにもしつこくじゃれると
ちび太さんは、爪を出さないで猫パンチをお見舞い。
爪出さないでパンチするちび太さんに、あたしは当時すごく感動しました♪

前はかわいいオタマちゃん。

だいちゃんを迎える前から、チワワフォーラムのメーリングリストに参加して、
いろんなことを教えてもらったりしてたんだけど、
(現在はチワワフォーラムの会員ではありません)
そのメーリングリストで仲良くなった人たちと写真交換してたときに好評だったのがコレ。
花で隠してる部分には、シールを張って送ってましたクス(・m・*)クス
今じゃ大人なオタマさまですが、このころはちいちゃくてかわいらしかった・・・(爆)

小さいころって、オタマさまがあるのかないのかわからないくらい小さかったのと
あたしがまだチワワ初心者だったせいもあって、
あるとき、だいちゃんがお気に入りのヌイグルミに腰振り体操した直後のこと。
オタマさま以外に、おちんちんの根元あたりにタマがさらにふたつ!
しかもかなりでっかくて、びっくりしたあたしは
「どうしようっ!タマが4個になっちゃった!病院だ!」
と、大急ぎで病院に行こうと支度してたときに、ちょうどチワ友から電話がきて
オタマ2個増量の詳細を伝えて、病院にいくからっと言うと、
その友達はとってもわかりやすく教えてくれました。病気じゃないから大丈夫よ・・・と。
持つべきものは友達です。

相模湖ピクニックランド

だいちゃんのワクチンとかが終わってから、お散歩デビューってことで
車で相模湖ピクニックランドに行きました。
このころ、首輪とリードのサイズがぜんぜん小さいのがなくて、ウサギ用ので代用。
そのころの彼氏は、だいちゃんのお散歩デビューのためにってことでデジイチ購入。
望遠レンズだのなんとかレンズだのいろいろ買い込んできてました(*゚∀゚)=3

会社にも出勤

あたしが行ってた会社の近くに子猫が捨てられてたので、会社で育ててたんですが、
外にも行けるようになっただいちゃん、あたしが仕事行くときに一緒に出勤するようになりました。と、言うのも彼氏がその会社の社長だったのでもう自由自在。
仕事中に抜け出して、ワンコ友達とドッグランとかたまぁにありました。
だいちゃんはちび太さんとも子猫とも仲良しでした♪
ちなみに子猫の名前はみゅうでした。

雑誌の撮影

ワンコ雑誌の撮影のため、チワ友たちと何人かで撮影所に♪
クリスマスの撮影でいっぱいおもちゃとか小道具があって、あたしも友達も
デジカメで写真撮るのに大忙しでした(*´σー`)エヘヘ
ほかには、ドッグカフェでテレビ取材のインタビューだったり、ほかの雑誌の撮影とかも
行ったりしてました。だいちゃんが来てから飲み以外に出かけることが増えてました(爆)

パリエロのショーモデル

いろんな繋がりで仲良くなったパリエロのファッションショーモデルとして
1999年のショーに出てきました♪
リハーサルでは颯爽と歩いて、「素敵!モデルみたい!!」←親ばか
と感動してましたが、本番で疲れたのか気分なのか歩かなくなり、
モデルのおねぇさんに抱っこされてウォーキング・・・(*゚∀゚)=3
本番では抱っこ

パリエロファッションショー1999年

せっかくモデルで出たのに、とんだモデルです( ゚Д゚)

あ~、やっぱり小さいころって和むわぁ~
って、和んでる場合じゃなくてプレゼント考えるんだったぁヽ(゚Д゚;)ノ!!


人気ブログランキングに参加中。

プレゼントは
クリックでいいよ(*'-')




こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

↓1月末まで表示してます♪ご協力お願いします↓

cool dog site of the day JAPAN

| 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあ!
ちっちゃい頃のだいちゃんオンパレードだぁ!
かわい~!!

タマが4つって(≧∀≦)
そのまま是非、病院に行って欲しかったかも!(笑)
「タマが4つに増量しました!」って言われたときの
獣医さんの顔が見てみたかった~( ´艸`)ムププ

それに!
だいちゃん、かっこえ~!!
モデルさんだったのかっ!
あまりの凛々しさに、ぶっ倒れそうだよ!

プレゼントは何を?
高いもん、おねだりしなね!(笑)

| ちょここ | 2008/01/15 00:35 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり~~!

めっちゃお久しぶりです♪ブログにコメントありがとう~!
覚えててもらってすごくうれしいわ。
メーリングリスト・写真交換ほんまに懐かしいね。
あれって何年前になるんかな・・・思い出せないわ(^^;
だいちゃんもお顔が真っ白になってきてるね。アルも血統書では
レッドなになるけど今はホワイトに近いフォーンになってるよ。
病院にお世話になる回数がめちゃくちゃ増えちゃって・・・。
これからちょくちょく遊びに来させてね~~!

あっ!今は新しいブログでぼちぼちやっております(^^)v

| りか | 2008/01/15 16:03 | URL | ≫ EDIT

チビだいちゃん!
やっぱりかっわいい~ww

しかし何より、彼氏が社長にびびってしまったちょめです(笑)
すごい!!

| ちょめ | 2008/01/16 16:05 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
ちびっ子だいちゃん、なかなかガングロでナイスガイでしょ?(*゚∀゚)=3
眉毛あったのに今じゃすっかりなくなっちゃったわぁ。

オタマ事件、あれはかなり衝撃的だったよー!
それ以外でも事件はかなりたくさんあるけど(爆)

だいちゃん、モデルってわけじゃないけどなんかいろいろ出てたかも(*・ω・*)ポッ
誕生日プレゼント、いろいろ考えてるよぉ☆


>りかさん。
うわぁーい*:.。☆..。.(´∀`人)
懐かしい~!懐かしい~!
あれは8年前くらいかなぁ。
写真、実家にアルバムでちゃんとあるよ♪

やっぱり年取ってくると白くなっちゃうんだねぇ。
だいちゃんもすっかり眉毛もなくなっちゃって白いよー!
じぃちゃんでもあたしの子供って感じだけど(゚m゚*)プッ
うちはまだそんなには病院には行ってないけど、
かかりつけの病院を決めようとチェックしてるところ☆
目が白くなってきちゃってるのがちょっと心配って感じかなー。

あたしも遊びに行くねっ(yωy*)ポッ


>ちょめさん。
ちびっ子だいちゃん、顔がっていうか色が違うでしょ♪
眉毛あったんだけど、消えちゃったわー!

社長が彼氏んとき、ちょー楽だったよ♪
でも仕事もちゃんとしてたよっ(ノω`)プププ

| ユキ。 | 2008/01/16 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/90-ad5fd245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

