PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

手抜きの理由?

夜ご飯の支度しながら何気にニュース見てたら、
毒入りから揚げに続いて、釣り針入りはんぺんでワンコが大変ってニュースが!

しかも、釣り針入りはんぺん発見されたところ、近いじゃん。
っていうか、いつも仲良くしてくれてるあの方のおうちの近くなんじゃ・・・。
と、不安になりながらご飯の支度してたので、夜ご飯の餃子はばっちりだけど
相方の夜勤のお弁当を作る時間がピンチに・・・(*゚∀゚)=3
だいちゃんは見た!

まぁ、ある意味手抜きよね、毎日の献立。

しかも、そんなニュース見ながら支度してるって言うのに、だいちゃんまで邪魔を!
だいちゃん、どこかにスイッチが搭載されているらしく、突然ダッシュしたり
走り回ったりするので(効果時間少)そのテンションを写真に収めたいんだけど
なにぶん、効果時間が短いのでなかなか撮れません・゚・(ノ∀`;)・゚・
あたしが暇なときにスイッチ入れてくれればいいのに・・・。

そして今日も忙しいときに限ってスイッチオン∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
隣の部屋で相方が寝てるのにもかかわらず、あたしとだいちゃんで運動会。
運動会の競技は追いかけっこのみ。
あ、相方いないときはかくれんぼもあるわ♪

時間が許す限界までだいちゃんとの追いかけっこをして、また支度しようとすると
今度は抱っこ抱っこと甘えてくるので、
ごまかすにはコレしかない

大喜びで食べだすだいちゃん。
これで思う存分おいしい夜ご飯のために時間を有意義に使えるってもんよ!
夢中。

さっきまでの抱っこ星人が嘘のようにジャーキーに一直線。
そしてこのかじりついてる瞬間をカメラに収めるのが楽しいっ♪
呼んでもだめなんです

あまりにもだいちゃんが真剣に食べるので、わざと呼んでみたり突っついてみたりしてもちら見はしてもやっぱりジャーキーをガジガジ。
さっきまで抱っこ星人だったくせにっ、この甘えん坊め!
とか言ってるけど、やっぱりこんなに一生懸命に食べてるのを見てるとかわいい~
ってなっちゃうんだよねぇ。親ばかってだめねぇ。
うがー

たんとお食べ~、たんとお食べ~。
そしてカメラでカシャーッカシャーッ!いい顔のタイミングって難しいわ(゚д゚)
キープ

もうちょっと早い時間だったら、外に行ってもよかったんだけどねぇ~。
今日はお買い物しか行かなかったからなぁ~。
食べ終わったった

なんて一人でだいちゃんにしゃべってたら、だいちゃん完食。
もっとくれ的な目であたしをガン見するんだけど、何気にだいちゃんはジャーキー3個食べてるし・・・。っていうか、もう少しでご飯の時間だし。
もう終わり~!
つもり中

って、だいちゃんの手がまだジャーキー持ってるつもりクス(・m・*)クス
っていうか、だいちゃんちょっと爪伸びてるから切らなくちゃぁ。


って、またこのご飯の支度のときにだいちゃんと戯れちゃって時間がまたないわー!
しょうがないわ、今日のお弁当のおかずは冷凍で・・・壁]ω・)


人気ブログランキングに参加中。

ジャーキーの代わりにバナーを。
踏んでますが・・・



こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

↓1月末まで表示してます♪ご協力お願いします↓
cool dog site of the day JAPAN

| 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいちゃんもジャーキーの誘惑には勝てないのね。
我が家と一緒です!

ところで、前の方の記事で犬の親戚探し。
自分も登録してしまいました。
このサイト、おもしろそうですね~

| ナガイ | 2008/01/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

あの方でございます。
我が家の近くよ~!@はんぺん事件
おっそろしいわ!
特に丸飲みとろろが・・・

ジャーキー食べてるだいちゃん、かわいい~!!
わんこがおててで押さえて食べてる姿って、たまんないわ!
うち、こっちゃんは一切固いもの食べないのよね。
なぜって・・・
とろろに奪われるから!
哀れだわ(T-T)

だいちゃんの可愛さに見とれて、相方ちゃんの弁当が冷凍になったのかっ!
それは仕方がない。
それは相方ちゃんが我慢するしかない。
うん。

| ちょここ | 2008/01/17 01:13 | URL | ≫ EDIT

ジャーキーの魅力にはちえもいつも負けてるよe-263
好きだよね~ジャーキーe-265
ひめも『もっとくれっe-262』っていつもちえの周りウロチョロしてるよ~e-263

だいちゃん、待ってる姿がまたカワイイe-265

だいちゃんの為なら冷凍で全然オッケーe-267

| ちえ | 2008/01/17 10:22 | URL | ≫ EDIT

そんな事件があったんですかー。
怖いですねー(@_@;)
親ばかユキ。さんとしては、許せないでしょう;

そしてだいちゃんw
かっわゆ~いw

| ちょめ | 2008/01/17 10:55 | URL | ≫ EDIT

はんぺん事件酷いですよね~
何だか公園散歩するのが怖くなります。

ジャーキー食べてるだいちゃん可愛い(ノ´∀`*)
お顔も可愛いけどジャーキーを持つ手がまた可愛いv-10

| ぼーち | 2008/01/17 14:36 | URL | ≫ EDIT

>ナガイさん。
だいちゃん、ジャーキー大好きだもんなぁ。
誘惑強しです(゚m゚*)プッ

おお。登録したんですかっ!
親戚見つかるといいですねっ★楽しみ楽しみ。


>ちょここさん。
やっぱり近所だったのね!いやなことする人いるよねぇ。
どうゆう精神構造になってるのか知りたいわ、そーゆー輩。
とろろちゃん、丸呑みなのか・・・。
散歩中は目を皿のようにして道路チェックだわね!!

ジャーキーとかつかむ姿ってかわいいよねぇ←親ばか
なんか小さいころとか持ってる姿見て、
この子ったら天才だわっ持ってるわっ!って思ってたよ(*゚∀゚)=3

こっちゃん、とられる前に食べないと・・・。
不憫だわ(´・ω・`)
うちの相方もある意味不憫だわ・・・(* >ω<)=3 プー


>ちえさん。
いやん、姫ちゃまもジャーキー大好きなのね(yωy*)ポッ
もうねぇ、もっとくれーくれーって泣かれると弱いよねぇ

うちの優先順位、だいちゃん>相方だからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>ちょめさん。
そうなのよっ、こうゆう事件が一番むかつくわっ!
(ほかの事件にもムカッてなるけど)
どうゆう人間がやるのかしらねっ!

でしょぉ、でしょぉ、もうほんとかわいすぎて天使だわ←大バカ


>ぼーちさん。
こうゆう事件あると、似たようなの増えるから怖いですよね。
あたしも散歩するときは道路をくまなくチェックしてます(`・ω・´)

手がやばいの!この手にあたしいつもやられるのぉ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

| ユキ。 | 2008/01/18 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/91-dfcc2ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

