PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

ピンときた!

今日も日課の家の陽だまりでひなたぼっこをしてたら
あったかいでしゅね

ピンポーンと玄関チャイムがっ!
うちにくるのは、宗教の勧誘と相方親と新聞屋と宅急便以外にはほぼ皆無なので
タイミング的に宅急便だー!
と張り切って出たら、やっぱり正解。宅急便でした。

そろそろ注文しないとなくなっちゃうなと思っていたアレがきたよ。
お届けものです

するどいわね・・・。
まだ梱包も空けてないのに、だいちゃん自分のものだとわかってるらしい。
っていうか、袋開ける音とかにものすごい敏感に反応するよねぇ。
こないだはごみ袋の音に反応してダッシュしてきてたしね・・・(゚m゚*)プッ
まぁこれ、確かに中身はだいちゃんのものさ。
フードでしたぁ♪

だいちゃんのフード♪
フード変えてから、だいちゃんものすごい勢いで食べてくれるからうれしくて
ここのフードに変えてから2回目の注文。→前回のフード日記
1回目もおまけにトッピングを付けてくれたけど、今回も
おまけがうれしい☆

ばっちりです(*・ω・*)ポッ ありがとう店長の国分さん。
ぶっちゃけ、またおまけ付けてくれないかなぁとか思ってたからうれしいわ♪
でも、ドライフードをふやかしてからあげてるから、ふやかす間の待ち時間がだいちゃんにとっては長く感じるらしいけどね(*`▽´*)ウヒョヒョ
と、フードの写真をカシャカシャ撮ってたら、だいちゃんどうやら空き箱が気になるらしく
捨て犬でしゅか?

専用ケット敷いたとたん、ジャンプイン!!
しかもなかなかの居心地らしく、気に入った様子。
あぁ、そういえば実家にある海くんのお留守番ゲージにも潜り込んでたわ・・・。
わざわざ自分から檻に入るなんてっ。

と、思ってたときにひらめいた!
そうだわっ、だいちゃんの誕生日プレゼント、ベッドにしましょうっΣd(ゝ∀・)
って、何気にほかのも、もう注文しちゃってるんだけど・・・。
だいちゃん、もぐるの好きだしきっとベッドがあると素敵に活用されるはずだ!


ってことで、ベッドを探さなくてはっ(・∀・)/

チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ大変捨てられちゃうっ!?


人気ブログランキング
ジャーキー挟んでください。



↓1月末まで表示してます♪ご協力お願いします↓
cool dog site of the day JAPAN

| 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもダンボールすきすき~
そういえば、ずっと前のブログ記事に
ダンボールに「拾ってください」と書いて
ワンズ入れてアップしたっけ(≧∀≦)

今頃気付いたんだけどさ!
だいちゃんとうちのこっちゃん、お誕生日が1日違いなのね(笑)
気付くのおそっ!!

| ちょここ | 2008/01/18 02:49 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
ダンボールとか好きだよねぇ~(゚m゚*)プッ
なんかいつの間にか入り込んでたりとか。
って、そういえば拾ってくださいとかの画像、
見たような気がするわ♪

って、だいちゃんとこっちゃん1日違いかっ!
あたしも気づいてなかったわ(*゚∀゚)=3
お祝いしなくちゃっ♪

| ユキ。 | 2008/01/21 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/92-4c2a9614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。