PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ブツ

プレゼント♪

今日はお買い物とだいちゃんの散歩をしようと思ってたんだけど、
例のお届けものが届く予定日。
2時~4時配達に指定したんだけど、3時の時点でまだ来ないなぁと思ってたら
4時近くになってやっと来ました(゚д゚)ギリギリじゃないの・・・。

っていうか、買い物行けたわね、来るまでに・・・。
だいちゃんも相当暇だったらしく
暇そうな顔

ソファでだらだらしすぎて、こんなダルダル状態に・・・。
ちょっと日当たりよすぎて、逆光気味なのが残念だわ。
このダルダル感をもっと素敵に写真に収めたかった!(゚m゚*)プッ

そんなダルダル状態のあたしとだいちゃんでしたが、
お誕生日プレゼント

プレゼントでダルダルにストップかかりました(*゚∀゚)=3
なんか意外にでっかいダンボール!だけど、軽い。
今にも溶けそうだった、だいちゃんも興味シンシン♪

お誕生日プレゼントは、チョコケーキのハウスでしたっ*:.。☆..。.(´∀`人)
組み立て前はぺったんこ

簡単に誰でも組み立て可能っていうだけあって、ちょー簡単。
しかも、安くなってたよ、コレ。
だいちゃん、気に入ってくれるかなぁ~(*・ω・*)ポッ
完成

完成してから、だいちゃんとりあえず住み心地チェックしてたんだけど、自分からあんまり入っていかないわ・・・。
なぜだろう・・・。まだこれをおうちだと認識してないのかしらっ!
せっかくお誕生日プレゼント用に買ったのに、ぜんぜん気に入ってくれなかったらちょー困るんですけどっ(* >ω<)=3 プー


チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ気に入ってくれますようにっ!


人気ブログランキング
お祝いはポチっと!



↓1月末まで表示してます♪ご協力お願いします↓
cool dog site of the day JAPAN

| 17:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいちゃん、あと2日で誕生日なんですね~v-10
おめでとう~~v-238

ステキなプレゼント良かったね~v-238

食べちゃいたい位、おいしそうなケーキだわv-10
・・・ってハウスでしたね~e-263

| ちえ | 2008/01/19 20:49 | URL | ≫ EDIT

宅配便待ってる時に限って遅いんですよね(;^ω^)
私は最近待つのが嫌なので
宅配業者に電話していつ頃届くか確認してます。
プレゼント可愛いv-238
うちもこのタイプのお家を買った時最初は警戒して入ってくれませんでした(^∀^;)
でも、ほっておいたら自分から入るようになってましたよ。
今の時期温かくて良いですよね。

| ぼーち | 2008/01/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

これはうまそうなハウスですこと!(笑)
こういうの、一度気に入ったらしょっちゅう入るよ^^
あ、うちはこっちゃんがハウスでヘコヘコするので
ハウスもの禁止です(T_T)
おちっこかけるんだもの~

お誕生日もうすぐだね^^
あ、うちもね(笑)

| ちょここ | 2008/01/20 02:20 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなハウス、中に入ったらケーキのにおいがするのかなー?私は日本の美味しいケーキが懐かしいっす。それにしても、大ちゃん、可愛いわぁ。

| ちゅーちゅー&パンプキンの母 | 2008/01/20 12:39 | URL | ≫ EDIT

>ちえさん。
ありがとぉ~(yωy*)ポッ
9歳になるけど、あたしにとっては永遠に赤ちゃんみたいな?(゚m゚*)プッ

ケーキかわいいんだけど、なぜかあんまり入らない・・・。
なんでだろぉ(´・ω・`)
これ、見てるとケーキ食べたくなってきますよww


>ぼーちさん。
配達時間を確認すればよかったのかっ!
次からそうしようっと★ありがと~。
ほんと、待ってるのは時間わかんなくてやですねー。

トラちゃん梅ちゃんも最初は入らなかったんですかぁ。
じゃぁ、だいちゃんもそのうち入るかな♪
せっかく買ったから使ってくれないと寂しいしぃ(ノω`)


>ちょここさん。
おいしそうだから、ダイエットには天敵よねっこれは!
見てるとおなかが空いてくるかも?(*゚∀゚)=3
こっちゃん、ハウスでヘコヘコとはっ!
インドアタイプなのね・・・(違)
だいちゃん、実家の檻は入るのにかわいいほうに入らないっ!
でも寒がりだからそのうち入ってもぐってそうだけど♪

誕生日、なっちゃったわ☆
コメント書いてる時間は21日だわ。
こっちゃんも、先おめ~(*・ω・*)ポッ


>ちゅーちゅー&パンプキンの母さん。
ケーキ、見てると食べたくなっちゃうー!
におい付だったらあたしがきっともぐってるな(゚m゚*)プッ
あ、ケーキそっちだとあんまりおいしくない系かしら?
ロスいたときは、どぎついケーキばっかりだったけど(´・ω・`)

ケーキ、代わりにあたしが食べ・・・略

| ユキ。 | 2008/01/21 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/93-deccb3c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

