PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : お出かけ

ちょっと遠出?

明日だいちゃんの誕生日だけど明日は月曜ってことで、今日のうちにケーキを買いに行こうと名古屋ドームのショッピングモールに行ってきました♪
そういえば去年のだいちゃんの誕生日にも、ココに行った気が・・・。
そんなにすごい遠いわけじゃないのに、1年に1度の割合って・・・。
少なっ!
ドライブ大好き

だいちゃんには、出かける前に「行くよ~」とか言っちゃうと、すぐに出かけないと
ずうっとぐずるので、大変なことになるんだけど
今日、相方が言っちゃいました。行くよって。ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
なので、その後がもう大変!洗濯干してないから干さないとっとかバタバタ(*゚∀゚)=3

車に乗っちゃえば、もうご機嫌になって外眺めてるんだけどね~。


ショッピングモール

1時間くらいドライブして、ショッピングモールに入る前にトイレタイムしてたら
お友達になりました。でも、興奮して(あたしが)写真ブレブレ。
さらに名前聞くの忘れたし・・・Orz さようなら通りすがりのワンコよ・・・。

ショッピングモールに来た目的のケーキを忘れて、だいちゃんにプレゼントを買う気満々で相方放置でうろうろ。
ケーキのおうち買ったから、クッションはいらないよね?とだいちゃんと相談し、洋服を見てたけど、いまいちグッとくるものがないから、おもちゃだけにしようかなぁと思ってたら


グッとくるものロックオン!


だいちゃんにネックレスいいじゃーん!
あ、あたしにおそろいでストラップいいじゃーんって・・・(*´σー`)エヘヘ
結局、おもちゃとネックレスとおまけにあたしのストラップゲッツ!
プレゼント

あたしとだいちゃんだけおそろいだと、相方が凹むかもしれないと相方にも欲しい?
って一応聞いたら、いらないらしい。
じゃぁ、遠慮なく(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

その後はスリードッグベーカリーでお茶しながら、本来の目的であるケーキを注文。
お茶してましゅ

ドッグカフェだけあって、ほかにもワンコがいて、だいちゃんはお茶どころじゃなく
ずっとフンフンないてもう大変(゚д゚)
気心が知れてる友達とそのワンコたちなら遠慮なく遊ばせられるけど、
その場で会ったワンコたちだと、加減が難しい。
やっぱり、相方実家にチワワ作戦を実行に移さないとダメかもしれないわ。

本日のめにゅぅ

お茶どころじゃないらしいけど、だいちゃん用のささみとミルフィーユで軽く休憩。
後で食料品も買いたかったけど、相方実家に帰りに寄る用事もあったり、時間が結構遅くなったりしてたので、お茶後帰宅。
っていうか、食料品買わないとすっからかんなのになぁと思ったら
相方実家でまた野菜大量ゲッツ!!!
おばちゃん、ありがとう♪

さらに、おばちゃんがだいちゃんのお誕生日お祝いにお赤飯作ってくれてた!
こりゃ、相方実家にチワワお迎え大作戦、うまくいくかもしんないわぁ。


チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへだいちゃんとあたしの
二人だけのおそろい(yωy*)


人気ブログランキング




↓1月末まで表示してます♪ご協力お願いします↓
cool dog site of the day JAPAN

| 11:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~。

だいちゃん、ハッピーバースデー♪
王子と同じ9歳~。いつの間に9年も?って感じだよねー。
清里で寒くてぴーぴー震えて動けなくなってただいちゃんが忘れられないよ。
スムチーはネックレスとか首輪とかがよく見えるからいいな~。
ロングはまんまと毛に隠れて見えないんだよね(泣)

| 王女 | 2008/01/21 01:16 | URL | ≫ EDIT

>王女。
おおぉ!ほかのコメント書いてたら王女がきてたっ!
王子もだいちゃんも9歳なっちゃったねぇ(´・ω・`)
ほんと、早いよねー!年もとるわけだ・・・。

清里、だいちゃんにもっと走ってもらいたかったけど
ぜんぜん動かなかったもんね(*゚∀゚)=3
また行きたいねぇ♪
王子、ネックレス目立つようにスムチーカットにしちゃえっ!
って、まだ寒いか(爆)

| ユキ。 | 2008/01/21 01:22 | URL | ≫ EDIT

はぴばすでー!

だいちゃ~ん
お誕生日おめでと~( ^▽^)∠※☆

しっかし!
だいちゃん、幸せものだなぁ!
うちはそんなにプレゼントないよ…(-∀-)ボソッ
しかも、お赤飯まで!

しっかり自分のストラップまで買うとこがGOOD!なのだわ!

だいちゃん、いい1年になりますように^^
もっとユキ。ちゃんをトリコにしてやんな!

| ちょここ | 2008/01/21 02:46 | URL | ≫ EDIT

だいちゃんi-175
誕生日おめでと~i-73

ネックレスカワイイi-178
しかもおそろいのストラップもっi-184

飼い主さんとわんこのお揃いグッズっていいですねi-80
ますます絆が・・・i-189i-189

だいちゃん、ユキ。さんがママで幸せ者だね~i-80



| ちえ | 2008/01/21 11:17 | URL | ≫ EDIT

だいちゃーんv-354お誕生日おめでとう~v-346
毎年お誕生日を元気で迎えれる事に感謝しなくちゃねi-221

あっ!アルもね、突然スイッチが入ったよに部屋を走ったり一人でワンワン言って遊ぼう~ってせがんでくるんよ。
それがまた可愛いねんけどね。
ちなみにワンワンと鳴くようになったのは10歳すぎてから。
歳とるごとに可愛い頑固爺犬になっていくのでしたi-234

| りか | 2008/01/21 23:20 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
ありがと~(yωy*)ポッ
なんだか、だいちゃんの誕生日が一番手が込んでる気がするよぉ・・・。
相方の誕生日なんて・・・いえないくらいだわ!
ちゃっかりストラップでおそろいでラブラブなの☆

お赤飯、予想外ですごいびっくりよー!
これで将来の嫁姑問題もなさそうかしらねっ。
そして、今日はこっちゃん誕生日だねっ!
こっちゃん、おめでとぅ(*・ω・*)ポッ
今日は主役だからとろろちゃんにいばっちゃえぇ~!


>ちえさん。
ありがとうううううう!
おそろいって、なんかいいよねぇ(*ノωノ)キャー
なんだかあたしとだいちゃんだけのって感じで(爆)

だいちゃん、幸せだと思ってくれてればいいんだけど♪


>りかさん。
ありがとおおおぅ♪
ほんと、だんだん誕生日をお祝いできることが
すごくありがたいなって思うようになってきたよぉ。
これからもずっと長生きしてもらわなくちゃ!

アルくんもスイッチあるのねっ!(゚m゚*)プッ
顔も似てるけど性格も似るんだなぁ~♪
ってことは、だいちゃんも10歳過ぎたらもしかしてもしかするかも!
ワンワンっていうかなぁ~。
今は寝言でワンッて言うくらいなんだけどね♪

| ユキ。 | 2008/01/22 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/94-6114349e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

