PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

Happy Birthday Dear DAIKI!

今日はだいちゃんの9回目の誕生日♪
今日のために相方に早く帰って来いって言ってたんだけど、大して早くなかった(`・ω・´)
彼は一応急いだらしいんだけど・・・。

だいちゃんのご飯はいつも8時で、しかも今日は誕生日なのに我慢して相方を待ってましたよ!えらいよだいちゃん(*・ω・*)

そして、今日の誕生日のためにいろいろプレゼントを買ってたんだけど・・・



届きましたっ!これが届けばもうこれで今回の誕生日プレゼントは終了!
最後のプレゼントはこれっ!
うちにはサルもいます

おサルの被り物♪だいちゃんたら、やっぱりスムースだから似合うわ(゚m゚*)プッ
でも軽く固まってるのは気のせいかしら・・・(爆)しかも目、見開きすぎ。


あれ?今回の誕生日は軽く節約コースで行こうと思ってたのに、トータルすると意外と金額行ってるんじゃないかしら・・・。
と、今になって思ったけどまぁいいわ・・・。
しかも便乗してほかのも買ってるし・・・。
計算は後日にしましょう。今日はせっかくの誕生日なんだからっ!

相方がやっと帰ってきたので、だいちゃんのケーキを見せないとっ。
誕生日ケーキ

じゃじゃーん!どうだ、かわいいだろー!
と、張り切って見せたんだけど(だいちゃんに)、だいちゃんはおなかが空いて空いてじっくり感動する暇がないらしい。
仕方がないので、写真とってだいちゃんにプレゼント。
ほっとくと、キャンドルの火が1個になってすごいことになりそうに密集してるしね。
相方、写真撮るのへたくそ

だいちゃんの夜ご飯はふやかしたフードにトマトソースと野菜の煮込みをトッピング。
だいちゃんがマッハで食べたので、フードの写真はないけど(* >ω<)=3
もう少し相方が早く帰ってくれば、ゆっくりパーティできたのになぁ。残念だわ(゚д゚)
ゆとり教育の大事さがよくわかったわ(違)

なんだか、もう9歳ってなんだかすごく早い!
初めての散歩デビューのときも普通に覚えてるし、カフェデビューも覚えてるし。
あの時はもっと小さかったんだなぁ~とか思うと、なんだかしみじみ。
これからもずっと長生きしてもらって、ずっと一緒にいられるようにがんばらないとっ!
そしてあたしは年取らないようにがんばらないとっ!
だいちゃんは、あたしの世界一だから~(u_u*)

9回目の誕生日に買ったもの一覧
ケーキのおうち
ネックレス&ストラップ
おサルの被り物
タコぬいぐるみ
パンダぬいぐるみ
だいちゃん用ケーキ
計算は後日ってことでφ(・ω・ )

チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへBIRTHDAYクリック
よろしくお願いしますッ


人気ブログランキング
使った金額が意外と気になる今日この頃。



↓1月末まで表示してます♪ご協力お願いします↓
cool dog site of the day JAPAN

| 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとうございます!
チワワランキングで回ってきました☆

お祝いコメント書きたくてつい書いてしまいました(*^^*)

| 彩 | 2008/01/22 09:23 | URL | ≫ EDIT

⊃`ノ二千ヮ...φ(゜ー゜*)
だいちゃん9回目の
お誕生日おめでとぉ~v-352

おさるさんv-526
似合ってるよん^^
きゃははv-411

| kana | 2008/01/22 11:55 | URL | ≫ EDIT

>彩さん。
はじめまして~!あれ?はじめましてだったかな・・・?
間違えてたらすいませんっ(´・ω・`)
お祝いコメントありがとう!
すごくうれしいです♪


>kanaさん。
お祝いコメントありがとぉ♪
おサル、似合ってるぅ?(゚m゚*)プッ
本人は軽く固まり気味だけどねぇ(爆)
ほかにも被り物が気になる今日この頃☆

| ユキ。 | 2008/01/22 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/95-20829dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

