PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

さらにBIRTHDAY!

だいちゃんの誕生日にお祝いコメントをいっぱいありがとうございましたっ!
こっちに引っ越してきてから友達がほとんどいなかったけど、ブログで友達ができたりといい誕生日祝いになったと思います(u_u*)

さ、だいちゃんからもお礼を・・・。
感動したっ

だいちゃん、感無量で言葉が出ないそうです・・・(*゚∀゚)=3

あ り が と う !

そんな本日22日は、あたしのママンの誕生日・・・(゚m゚*)プッ
ママン、○○回目のお誕生日おめでとう!
あたしは実家にいないのでお祝いしてあげられませんが、3月に帰ったときにでもお祝いしようと思います。
しかも3月はあたしの誕生日もあるしムフッ((´∀`*))

ここ数日めちゃくちゃ寒いので、みなさま風邪とか体調とか気をつけてあったかくしてくださいねぇ。ちなみにうちは今日キムチ鍋であったか予定です♪


チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへワンクリックプリーズ。


↓1月末まで表示してます♪ご協力お願いします↓
cool dog site of the day JAPAN

| 17:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいちゃん 遅くなってしまったけれど
お誕生日おめでとうございま~す!!

こんなに毎日、愛されてるだいちゃんは、幸せ者ですね~

ますます元気に可愛いだいちゃんでいてくださいね。
素敵な9歳でありますように・・・!!

| kuririn0222 | 2008/01/22 21:39 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんちはお祝い事がいっぱいだーv-10
そして出費もいっぱいだーv-12

うちも3月はひめの誕生日なので、今からどうしようかと計画練ってまーすv-238

初誕生日だから盛大に?やりたいなぁv-221

| ちえ | 2008/01/22 21:48 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
だいちゃん誕生日おめでとうv-315
そしてお母様もおめでとうございます。v-315
お祝い事がいっぱいですね。

↓のケーキとっても美味しそう
プレゼントv-25もたくさんでいいですね~。

この1年もだいちゃんとの思い出がたくさん出来ますように…

| ぼーち | 2008/01/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

改めて♪
だいちゃん、お誕生日おめでとうなの~!!

すごいお誕生日だったね!
だいちゃん、しあわせもの~♪

ああ、だいちゃんが泣いてる~!
ちなみに、うちのこっちゃんも泣いてます(≧∀≦)
こっちゃんにもお祝いありがとう^^

ユキ。ちゃんママン、おめでとう♪

| ちょここ | 2008/01/23 01:47 | URL | ≫ EDIT

>kuririnさん。
お祝いコメントありがとぉ~♪
あたしのほうがだいちゃんと離れたくないあまり
バイトもしたくない状態です(゚m゚*)プッ
だってバイト中はだいちゃんと離れるもん・・・。
なんだかあっという間に9歳です。
年取るのは早いなぁ~!


>ちえさん。
お祝いコメントありがちゅーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
出費、かなり予想以上だったかもっ!
まだ計算すらしてないよ、軽く怖いから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
姫ちゃんの誕生日、どんな風にお祝いするのか今から楽しみぃ~。
初バースディならなおさらわくわくだねっ!


>ぼーちさん。
お祝いコメントありがとおおおぉ!
さらにうちのママンにまで♪
ママンもPC使えるなら見せてあげたいわっ。
(教えても使えないの、うちのママン)
1月はうちのパパンも誕生日だたからお祝いが多いです☆

ケーキ、軽く味見したけど人にはおいしくないですねぇ(当たり前?)
誕生日だった本人(だいちゃん)はプレゼントの意味わかってなさそうだけどね♪


>ちょここさん。
さらにお祝いありがとぉん(* ^ω^)ゞテレテレ
だいちゃんの変顔撮れたから、涙くっつけてみたよっ。
こっちゃんも泣いてたね・・・(爆)
とろろちゃんはプルプルだしっ♪

うちのママンも泣くかな?(オイ)

| ユキ。 | 2008/01/24 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/96-b88aa038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

