PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

使い方は自由自在。

今日は燃えるゴミの日。月曜日に出し忘れたので、今日こそは!と、完璧に起きる予定でいたんですが、ばっちり起きれました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
今日も忘れたら、ゴミアパートになっちゃうもんね。危ない危ない。ニュースに出ちゃうわ。

ゴミの日だから、今日はちゃんと早起きしたんですが、なんだか窓の外が騒がしい。
バチバチっていうか、窓に何かが当たってるよーな。
見てみたら、ヒョウ(たぶん)でしたっ。
ヒョウふったぁ?

たぶん、ヒョウだと思うけどもしかしたら違うのかも(`・ω・´)あられかも?
そしてあたしが見た中では、今年初の雨以外の降ってくるものでした(*゚∀゚)=3

意外と面白くて外を眺めてたんだけど、だいちゃんはなぜか
ビビる大樹

ヒョウが降ってくる音が怖かったのか、すっかりビビる大木大樹
あたしが早起きして布団さっさとたたんじゃったので、怖くても布団かぶれないらしい。
あ、でも最近はようやくケーキのおうちも自分のだと認識したらしく、掃除機かけるときとかお風呂って言われて避難したりとか、おうちは安全だと思うらしく入るようになりました♪
ケーキのおうちは安全地帯

いつの間にかこんな風に入るようになってました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚。
よかったよかった、気に入ってくれて。気に入ってくれなかったら実家に持っていこうかと思ってたわぁ。

だいちゃん、自分のプレゼントは自分なりに使い方を考えているらしくて
パンダの正しい使い方

パンダちゃんはこのとおり。枕にして使用中。
形的に枕にチョイスするなんて、だいちゃんなかなかいいところついてるけど、目がものすごいことになってるような気がするんですけど、気のせいかな(゚m゚*)プッ
タコちゃんの使い方はまだ見てない、そのうちオリジナルな使い方を見せてくれるんだろうか。

そしてまた今日さらにお届けものが!
だいちゃんへのプレゼントじゃなくて、自分用?っていうか相方用?
前からずっと欲しくて、どうしようか迷ってたんだけどつい先日、とうとうクリックしてしまったわ。
入隊します

あたし、入隊します!ビリー隊長!!
筋肉痛がすごかろうとあたし、へこたれないわ!相方にもやらせて素敵筋肉になってもらうわ!目指せ、仲村トオルの体!顔はしょうがないからこのままっ。

あ。ちなみに、相方にはまだこれのこと言ってません(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
←VICTORY!!


ちなみにまだ使った金額は計算してませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

↓1/31まで表示してます♪ご協力お願いします↓
cool dog site of the day JAPAN

| 16:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

札幌も 今シーズン初の大雪でした。
すごい量でビックリです!

だいちゃんのケーキハウス可愛いですね~
ワンチャンは、屋根があるハウスが安心するので好きだと聞きましたよ。
暖かそうでいいなぁ~~~~

今夜から入隊ですか?


| kuririn0222 | 2008/01/24 19:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。ミルクです
おくればせながらだいちゃんお誕生日おめでとぉ

そしてブートキャンプだしっ
かなり効果がありそうだけど、あたしには無理そうだ
結果を教えてね

| ミルク | 2008/01/24 19:51 | URL | ≫ EDIT

ひょー・・・・・・・・(汗)
降ったんだねー
当たると痛いよー(笑)
長野は雪のはずだったけど何故か晴れi-1
まぁ良かったけどねi-235

だいちゃーんi-199
使い方間違えとるし、目がぁぁぁ(笑)
今度はどんな使い方を考案してくれるかなi-198

楽しみっっi-175

| ちえ | 2008/01/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

ちわ~
パンダを見て、「かわいいおもちゃやわ!」と思っていたら、だいちゃんったら~~ああやって使ってるんだね。

私もね、夏に入隊しましたよ・・・・・で、勝手にに除隊しましたっっ
ま、観賞用ってことで・・・(汗)

| けろ(手作りのお店P’s) | 2008/01/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

>kuririnさん。
札幌も大雪だったんですかぁΣ(´□` )
こっちはヒョウ降った後は普通にやんでました・・・☆
そっちは雪多いから大変ですよねぇ。

ケーキのおうち、自分から入るようになってきたぽいです♪
やっぱ安心するのかなぁ(*・ω・*)
入隊、今日からにしました☆


>ミルクさん。
おお!お久しぶり&お祝いコメントありがとうぅ☆
ブートキャンプ、かなり効いてる感じです(゚m゚*)プッ
んもぉ、体がプルプルですよぅ。
ミルクさんも買っちゃえぇ。


>ちえさん。
降ったよぉ、ヒョウが(*゚∀゚)=3
少しあたって頭に刺激受けたほうがよかったかしらっ(爆)
長野、雪降ったら激しそうだねぇ・・・。
でも、雪国育ちじゃないあたしは意外と好きだったり雪。
そりとかでだいちゃんと遊びたぁい♪
あ、だいちゃん雪の上じゃ歩けないんだった|ω・`)プッ♪


>けろさん。
おぉっ!コメントありがとうございますぅ(*・ω・*)
パンダちゃん、かわいいでしょっ♪
わんぱくに遊んで欲しいのに、なんか枕になってます・・・。
かじったり投げたりしてくれないかなぁ~!

けろさんも入隊してたんですかっ!って除隊ですかっ!
確かにきついですもんねぇ(゚m゚*)プッ
あたしは限界までがんばりますっ☆

| ユキ。 | 2008/01/25 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/97-b8b0c855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

