PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

どんだけびっくり

今日は天気がいいし、キャンプインにもってこい!ってことで、今日からキャンプインしたユキです。こんにちは(●ゝω・)ノ

友達からの噂では、筋肉痛が激しいだの、ハードだけどビリー隊長が励ましてくれるからなんとかいけるだの聞いてたので、洗濯と掃除をを終わらせてからにすることに。一応、主婦(未婚だが)ですのでっ(`・ω・´)

そんなこんなで早速DVDの用意をしてYES!とか言い始めると、タオルケットに潜って寝てたらしいこの方が
なんの騒ぎでしゅか

ドタバタを聞きつけて顔を出す・・・。
あたしが必死にビリー隊長についていこうとしている姿を見て驚いたのか、ものすごい顔で息切れしてる姿に驚いたのか、プルプルしてる太ももに驚いたのか・・・
ひゃー

すっかり目が覚めたらしい(゚m゚*)プッ

その後、あたしは必死に隊長についていき、だいちゃんはケーキのおうちに避難・・・。
まぁ、タオルケットに潜るよりはおうちの方が安全対策的によろしいようで。
キックだのパンチだとステップだの飛んだり跳ねたりしてたし・・・w

確かにブートキャンプきつかったです(´・ω・`)
DVDの1枚目、フルにやりましたが、体中がプルプルしてます(*゚∀゚)=3
途中、動きが早すぎてついていけないところもあったけど、何回もやってればついていけるようになるのかしら・・・。かなり不安です(゚д゚)
中学高校とバレーボールやってたから体力には自信あったのになぁ~。(昔すぎ)

そのうちだいちゃんもキャンプインしてみましょっ♪

チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ「キャンプインは僕は遠慮でしゅ。」
入隊した人もしてない人も
クリックお願いします♪


↓1/31まで表示してます♪ご協力お願いします↓
cool dog site of the day JAPAN

| 14:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も甘い物やらパンづくしな日々がほぼ毎日なので本気で
キャンプインしなくてはヤバイ・・・(-_-;)
運動せずに楽して痩せる方法がやっぱりいいなぁ。
ユキちゃんバレーやってたんや~!私は小・中とやってた。
たまに今でもムショウにやりたくなる時あるしね♪

タオルかぶってるだいちゃんの「みゅ?」ってのが可愛いー!

| りか | 2008/01/25 16:56 | URL | ≫ EDIT

お正月太りがぁぁぁi-282i-200
私も入隊しようかな~(笑)
だいちゃんドタバタ騒ぎに、びっくりしたでしょーi-229

そのうち、だいちゃんもキャンプインかいi-198

| ちえ | 2008/01/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

>りかさん。
おおっ!りかさんもキャンプインしよぉよぉ~♪
って、かなりきついよねぇ!
あたしもパンとか大好きだからやばいんだよねぇ~!
ビバ炭水化物だから(゚m゚*)プッ

最近はちょっと気をつけてるけどずっと気をつけるのはきついな(`・ω・´)


>ちえさん。
お正月太りって、お正月過ぎてだいぶたってるのにっ(゚m゚*)プッ
でも、お正月ってなんだか素敵な響きよね。
早く来年のお正月来ないかしら・・・←バカ
ちえさんも入隊しよぉー!
そして一緒に筋肉痛を味わいましょう(yωy*)

| ユキ。 | 2008/01/29 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/98-ad453744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

