PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

そんな特技どうよ(´・ω・`)

キャンプインしてから3日目。全身が筋肉痛で動くたびに痛いです。こんにちは。
今日も買い物に行く前に、っていうかこれから行くんだけどその前に隊長に必死についていってたんですが、隣で相方はのほほんとそんなあたしを眺めてる・・・(`・ω・´)

つーか、おまえもやれよ(y゚ロ゚)y

まぁ、いいわ。あたしだけ素敵ボデー(親父風)になっていばりくさってやるわー!

そんな週末ですが、土曜日は相方が仕事。あたしはちょっとした用事があってだいちゃんは留守番だったりで、ご機嫌が麗しくないようで、だいちゃーんただいまぁなんて言うと
ガン飛ばしてますがそれがなにか?

こんな風に横目で睨まれます(゚ロ゚屮)屮
呼ばれると耳がスタッと立って笑顔でにっこりとかなワンコがいる家庭がうらやましい。
だいちゃん、昔から横目でチラ見っていうか睨むから、実家のママンもこの横目でよく大笑いしてました(*゚∀゚)=3
笑うところじゃないような気もするんだけど、ある意味特技なのかしら、睨み・・・。

とりあえず、明日相方が有給を取ったらしく、だいちゃんを連れてきっとどこかのお楽しみスポットに連れて行ってあげられるだろうから、ちょっとだけ我慢してちょうだい!
あたしだって、どこも出かけられないとつまんないしぃ。
ってことで、暇があるとだいちゃんを眺めては、かわいいねぇかわいいねぇ←親ばかすぎと、一人でうっとりしてるんですが、昨日すごくかわいいのを発見!
寒いのでのりまきに

ここ数日、ヒーターを付けてても寒がるだいちゃんを仕方がないのでタオルケットで海苔巻きにして防寒対策してたんだけど、ようやくあったまったのか、そこで寝だすだいちゃん。
ちょうどいい感じでしゅ

こんな顔見てると、あたしまで眠くなってつい一緒に昼寝したりしてるんだけど、昨日は違う!昨日はこんなだいちゃんの横でキャンプイン中(゚m゚*)プッ

さすがに海苔巻きで暑くなってきたのか、ケーキのおうちに移動するだいちゃんを観察してたら
グーでぇす(GOでぇす風に)

手に力入ってるのかなんなのか、グーになってるしっヽ(○´3`)ノ
この手に見とれること1時間弱←見すぎ
あたしがブートキャンプで張り切って運動してるのを寝ながら見てたから、だいちゃんもつい力が入って手がグーになってたのねぇ♪
なんて一人で勝手な妄想親ばかタイムを満喫。

明日はどこにお出かけしようかなぁ~☆
だいちゃんを連れて楽しめるところを探さなくちゃぁ~(*・ω・*)

チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへポチッとしてくれないと
睨んじゃうんでしゅ。
っていうか、硬派なんでしゅ。


↓1/31まで表示してます♪ご協力お願いします↓
cool dog site of the day JAPAN

| 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横目でジロうちのトラもたまにしますよ~
ちょっと上から目線なんですよね(;^ω^)
だいちゃんのグーめっちゃ可愛いv-10
トラ梅のグー見たこと無いな~
今度じっくり観察して見ます!?

| ぼーち | 2008/01/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

久々mixi見たら、ブログがめっちゃ可愛くなってるじゃない♡
だいちゃん相変わらず可愛いのぉ~v-10

いやいや元気そうで何より!
たまにはこっち来ないのかい?

| 瑠璃 | 2008/01/28 19:19 | URL | ≫ EDIT

頑張ってますね~ 若いって素晴らしい!(←すぐソレで片付ける私)
けっこう辛いのでビリーは、サボってる私です(汗)
でもね、
筋肉痛になるのがいいらしいですよ~~~~
効果がでてる証拠らしいですよ~~~

相変わらず だいちゃんは、めんこいナ(北海道弁)

| kuririn0222 | 2008/01/29 10:05 | URL | ≫ EDIT

>ぼーちさん。
さすがキングトラ(キングかず風に)横目ジロやるんですね(゚m゚*)プッ
そうそう、上から目線!
たぶん、うちで一番えばってるの、あたしよりだいちゃんかも!


>瑠璃ちゃん。
おほほほ(*゚∀゚)
mixiはぜんぜん放置プレイ中だけどこっちのブログは意外に頻繁♪

実家にはお正月に帰ってたわぁ。
年末の港北にも行きたかったぜ。
次の帰宅(?)は3月予定よ(*・ω・*)


>kuririnさん。
若いって(爆)あたしもうすぐ3○才なのにっ(゚m゚*)プッ
でも、気持ちはまだ20代です←オイ
途中でやめるともったいないのでとりあえずいまんところ毎日続いてます♪
筋肉痛は効いてる証拠かぁ~。
もぉ、全身が痛いです((´∀`*))ヶラヶラ
でも、効いてる証拠だといわれるとこの痛さが愛おしい♪

そういえば北海道弁で不思議なの、ざんぎ☆

| ユキ。 | 2008/01/29 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/99-3173ad3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

